気をつけろ~!

11月13日(金)

お昼に、健太君が遊びに来てくれたよ

私に、あいさつしてくれたけど、あまり食欲ないみたいで、お話しただけで、解散
81-351_R.jpg 81-353_R.jpg

自分なりに、アゴの使い方を考えて、食べれるときは、しっかり食べるスタイル


午後3時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

まずは、ばあちゃんちに寄って、次に、健太君ちにも寄って、おやつのハシゴ
81-356_R.jpg 81-358_R.jpg

公園の横を、クンクンしながら、突き進んで、緑道の手前で、チョコ君に会った
81-360_R.jpg 81-361_R.jpg

初めて会った頃は、ものすごい勢いで、吠えてて、近づけなかったけど
徐々に、チョコ君が落ち着いて、3ワンも、認識されて、あいさつ可能に
81-362_R.jpg 
    チョコ君とななが、あいさつを交わして、しんが、大激怒


晩ごはん食べて、お腹いっぱいになって・・・

ななが、ハウスでネンネしたら、おたまが、PCテーブル上から、狙ってる様子
81-363_R.jpg 81-364_R.jpg

予想通り、ななに向かって、ダ~イブ

ななは、ふくが寝てるソファに、そ~っと移動、ふくは、ななの気遣いを知らない
81-365_R.jpg 81-366_R.jpg

しんは、眠くなるまで、夜の自宅警備
81-367_R.jpg 

おたまは、もちろん、元気有り余ってるので、ヒモで、いっぱい遊んだよ
81-368_R.jpg 

スイッチが入ると、要注意・・・飛んでくるから、私の手は、キズだらけ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おやつのハシゴができる散歩。
楽しそうだ。
でも、くむはもらったおやつを吐き出す失礼な奴なんだよね。

しんちゃんて、背中の色結構濃いよね。
顔立ちなんかはシーズーだけど、色の入り方見たら『???』てなるよねー。
どこかの画像でしんちゃんとよく似た色の入り方のシーズーみたよ。
シャムネコみたいなポイントが入ってる子。
よく似てるなーと思って、そのままになっちゃった。
保存しとけばよかった。

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるは 私か 旦那以外から おやつ(カリカリ)は
貰いません。そう言う機会も無いしね^^:

健太君 マイペースで
食べれるときに 食べたら食べることは 大切だから

あはは~ しんちゃん なな姉ちゃん 守ってる?ヤキモチ?

おたまちゃん パワー有り余ってるね~

梅うさぎさんへ

おやつのハシゴ、なな&ふくが、楽しみにしてるよ。
暖かい時期は、途中で会った人からも、もらうし・・・。

くむちゃん、おウチの人以外から、もらわないんだ。
ホントは、その方がいいんだけど、ウチは、ダメだぁ。

ななは、人嫌いなのに、おやつくれる人は好きに・・・。

しんの背中の茶色、小さいときは、もっと濃かったよ。
歳をとるにつれて、少しず~つ、薄くなってきたかな。

しんは、ホントに、シーズーかと疑うときが、よくある!
ペキニーズが入ってる?とか、パグ系MIXか、とか。

ふくは、たまに、似てる子を見るけど、しんは、いないわ。

まる921さんへ

まるちゃんも、ママ&パパ以外からは、もらわないんだね。
ふくなんて、落ちてるものまで、食べそうだから、怖いよ!

まるちゃんをおやつで釣って、手なずけたいなぁ(゚m゚*)プッ

健太君、いい意味でマイペースだから、良かったのかも♪
食べれないときは、無理して食べないで、ゆっくり休む。
そして、食べれるときは、しっかり食べて、体力を温存。
アゴが、少しずつ溶けていっても、弱音を吐かなかった!

しんは、チョコ君が怖いのか、ものすごい剣幕で吠えるの。
そして、ななに近づいてきたら、爆発的に吠える(*^m^*) ムフッ

おたま、元気がありすぎて、真剣に遊び相手にならないと。
今も、暴れて、暴れて、やっと寝てくれて、解放されました。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR