なかよし♪

11月21日(土)

3ワン&おたまは、朝ごはんを軽く食べたら、すぐにネンネ、静か~
81-477_R.jpg 81-478_R.jpg
81-479_R.jpg 81-480_R.jpg

この日は、一日中、雨が降ったり、止んだり

ときどき、強い雨になったら、ななは、緊張

ななが緊張すると、もれなく、しんにも伝染

夕方、小雨になると、ビビリーズ、復活
81-481_R.jpg 
おたまのおもちゃ、強奪の7歳&11歳


午後5時30分

パパが帰ってきて、パトRUSH号をバッグ中・・・

ニャンコのおたまでさえ、パパをお迎えしようと、窓際で待つのに、ふくは、爆睡
81-483_R.jpg 81-484_R.jpg

晩ごはん食べ終えた、なな&ふくは・・・

オチリを、ピッタンコして、仲良くネンネ
81-485_R.jpg 

しばらくして、ななが、ソファから、落ちて・・・

寝ぼけながら、ベッドに辿りついて、ネンネ、ふくも、ビックリしたまま、床に移動
81-486_R.jpg 81-487_R.jpg 

しん&おたまも、寝てたけど、ななが、ソファから落ちた音で、目が覚めたみたい
81-488_R.jpg 81-489_R.jpg 


午後11時

ふくは、ステンレス物干しの下で、ネンネ、おたまは、そこを撮影する、私を見物
81-499_R.jpg 81-492_R.jpg 

しん&ななは、ピッタンコというか、ななが、しんのオチリに、アゴ乗せ
81-495_R.jpg 

しんも、一瞬、起きたけど、ななだとわかって、「まっ、いいか」って感じ

これが、ふくだったら、「なんだよ~」ってよける、ふくって、モテないね


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR