おブス?

11月20日(金)

お昼過ぎに、予想最高気温の6℃に到達

おたまさんに、お留守番をお願いして、3ワンの散歩に行って来たよ
81-446_R.jpg 81-448_R.jpg

シーズー組、鼻ペチャで、嗅覚が弱いから、クンクンが長くて、なな、待ちぼうけ
81-451_R.jpg 81-450_R.jpg 

プーちゃんのとこに行ったら、ネンネしてたけど、ふくの声で、起こしちゃった
81-456_R.jpg 81-458_R.jpg

寝ぼけ眼で、のそのそっと出て来て、ふくをスルーして、ななの方に、ふら~っと
81-459_R.jpg 81-460_R.jpg

多分、同世代のふたり、気が合うのか、あいさつのあとも、お話チュ~
81-465_R.jpg 

ヤキモチ妬きのふくに、怒られたプーちゃん、しんに助けを求めても、ムリムリ~
81-470_R.jpg 81-468_R.jpg

ふくは、人間からは、「かわいい♪」って人気あるけど
鼻ペチャって、ワンコ界では、かわいくないのかなぁ

晩ごはん食べたあとの3ワン、爆睡中
81-472_R.jpg 81-473_R.jpg
81-474_R.jpg 

おたまも、寝ようとしてたみたいだけど
カメラを向けたら、身を乗り出してきた
81-476_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

あはは~ ふうちゃんが 声かけたのに
スルーされたんだ。
ななちゃん 本当に ワンコに人気あるよね^^

ふくちゃんに 吠えられて しんちゃんに ヘルプ?

お玉ちゃん今にも ダイブしそう~するよね~
ワンもニャンも 後先考えないで 

まだ 荒れそうだね 気を付けてね~

うん十年前 今日 4月30日 深夜
新日本海フェリーで 北海道に 函館に翌朝ついた。
寒かったww 

江差のホテルで 大分から車でですかって珍しがられた記憶が
フェリーはここだけ 後は陸路だった~

おはよー

犬のモテる基準てわからんわー。
むかーし、娘が二匹をドッグランに連れて行ったら、
夢夢のまわりにだけわんこが集まったらしい。
くむは、ななちゃんとは遊べるけどレディちゃんはダメだった。
どっちも未避妊の女の子です。
んで、どっちも鼻が高い(^^ゞ
もしかしたら、くむは足が短いのが好きなのかも。
でも、やっぱのEVAとはなかよくしない。

・・・・・・EVAって…(;O;)

No title

ふくは、プーちゃんが好きみたいで、積極的なの♪
プーちゃんは、わかりやすいくらい、ななが好き!
会うたびに、ふくはフラれるけど諦めない(゚m゚*)プッ

ふくが、怒って吠えたら、しんを、見つめてたけど
しんは、プーちゃんが怖いから、固まってた(・・;)

おたま、体が大きくなってから、ダイブは控えめ。
でも、いつでも、飛んできそうな勢いがあるのよ。
私が立ってたら、よく背中は利用されてる( ̄∇ ̄)

大分から、江差まで車って・・・地獄の旅だねぇ。
九州の人に会うのさえ、北海道ではレアだよ!

梅うさぎさんへ

ふくって、まだ一度も、モテ期が来てないかも。
人懐っこいから、人間には、モテるんだけどね。

夢夢ちゃんは、鼻がシュッとしてて、美人だもん♪
くむちゃんのお母さん代わりした、女子力あるし!

ななちゃんもレディちゃんも、避妊手術してないんだ。
くむちゃんは、手術したけど、フェロモン感じたかな?
ななちゃん、名前もそうだけど、何か、親近感ある♪

EVAちゃんは、きっと『来ないでオーラ』出してるよね。
いつでも、困った顔してるのも、寄せ付けない秘訣?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR