忠犬!

11月22日(日)

午前11時30分

Kちゃんが、札幌で、友人の結婚式があったから、遊びに来たよ

なな&しんは、大歓迎、ふくは、出遅れ、おたまは、歓迎する気なし
81-502_R.jpg 81-504_R.jpg

Kちゃんが、「コンビニ行く」って言うので、3ワンも同行して、これを散歩にしたよ
81-505_R.jpg 81-506_R.jpg

なな、ふら~っとバリケードをくぐって、公園に入ったけど、すぐUターン
81-509.jpg 
改修工事中で、知らないオジサンが、いっぱいいて、ビビったみたい

Kちゃんが、お店に入ったら、3ワンも

一緒に、入る気満々だったけど、ダメ
81-510_R.jpg 

自分達が入れないのが、不思議らしい


シーズー組は、散歩の続きをしようとしたけど、ななが、お店ガン見、全く動かず
81-511_R.jpg 81-512_R.jpg

忠犬なな公は、お店から出てくる人、ひとりひとり、チェ~ック

Kちゃんじゃない場合、ガンガン吠えるので、恥ずかしかった


夕方、Kちゃんが、結婚式に行ったら、なな&しんは、ショボ~ン

でも、パパが、割と早めに帰って来たから、すぐに元気になった

そして、いつも通り、晩ごはんを食べて、お腹いっぱいになったら、おやすみ
81-513_R.jpg 81-514_R.jpg
81-515_R.jpg 81-516_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

Kちゃん、前にも結婚式で~っていうの、あったよね。
適齢期のお友達が多いのね。
コトブキ貧乏になっちゃう?

当然のようにお店に入る気でいるよね。
同じような事、ふうちゃんもあったわ。
自動ドアの前で踏ん張ってた。
リサイクル屋さんだったから、おいしい臭いもしてなかったんだけどねぇ。
とーちゃんが行ったから、自分も~と思ったんだろうね。
あの仔は自分が犬だなんて思ってなかったから(^^ゞ

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん 何時も出遅れてる気がするけど・・・気のせい?

嬉しいね 大好きな Kさんとお散歩だけど
コンビニは無理だね~

まえ オートバックスにバッテリー見に旦那がお店に
車の中も退屈だから 抱っこして
お店入る前 聞いたら 抱っこしてたらいいですよって

だよね~ ホームセンターと変わらんもんね^^:

前の職場でも 寿貧乏だって嘆いてた若者がいたわ^^:

梅うさぎさんへ

Kちゃんは、下の人に、どんどん結婚されてって
寿貧乏だし、ポツンと、取り残されちゃった(^▽^;)

ワンコには、すごいモテるんだけどねぇ(* ̄m ̄)プッ

ふうちゃんは、自分が人間だと思ってたもんね~♪
ななも、そういうタイプ、普通に、お店に入ろうと・・・。
そして、ななが行くなら、あたちも、ぼくもと(*^m^*) ムフッ

シーズー組は、入れないなら、散歩って切り替えたけど
ななは、お店の出入り口を、ジ~ッと見つめてたわ(・・;)

まる921さんへ

Kちゃんが来た時、ふくは、いつも出遅れてるんだけど
なな&しんが、大歓迎しすぎて、はじかれることも・・・。

よその人、大好きだけど、Kちゃんは、もう当たり前感が。
だから、歓迎しなくてもいいかなって、思ってるとこもある。

散歩は、Kちゃんが一緒で、テンション高かったよ~!
コンビニまで行って帰ってくるだけで、ゴキゲンちゃん♪

寿貧乏、私たちは、やっと通り抜けたってところだけど
Kちゃんは、年下の知り合いが多いから、まだ続くかな?

一度も、自分をお祝いしてもらわずに、終わるかも(・・;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR