ガッツリ!

11月25日(水)

前の日の夕方、21cmだった積雪は、朝には、44cmに
11月に、こんなに積もったの、62年ぶり、もう根雪だな

朝から、休みながら、せっせと雪かきして
午後2時30分に、3ワンの散歩

ぎりぎり+の0.5℃、路面グシャグシャ
81-561_R.jpg 

ななは、雪でも、関係な~し

なぜ、高いとこでするんだ
81-562_R.jpg 

ガリガリの雪を、ふくが嫌がって、スト

歩きやすいとこを選んで、やっと帰宅
81-564_R.jpg 


3ワンは、足湯して、おやつ食べて、爆睡

自宅警備は、おたまに任せたよ
81-567_R.jpg 

晩ごはんを食べたあと、3ワンは、すぐネンネ、全員シニアになって、寝てばかり
81-568_R.jpg 81-569_R.jpg
81-570_R.jpg 

1歳のおたまは、ま~、元気元気、今まで実家にいたニャンコの中で、一番元気
81-574_R.jpg 81-577_R.jpg
81-587_R.jpg 81-590_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こっちでも11月も終わりだと『寒い』を連発するけど、
文字通り気温のケタが違う。
10度以上ないと動けませーん。

くむが来たばかりの頃、ちょっと高い所でしてたわ。
警備台に上がる段の上とか、ハンモックの上とか。
でも、ほんの少しの間だったな。
トイレと言うものを認識してからは、平地でしてます。
お散歩の時は、道路の左端。
右はほとんどなくて、だいたい左。
したくなると左端を頭を下げて小走りになるのですぐわかる。

おたまちゃんの写真すごいねー。
ジャンプ一番!!だねー。
うちのにゃんこは遊ばないからつまらん。
つくしはもう9歳。こうめも同い年。
ついでにEVAも同じ年なんだよなー。
うちもくむ以外はシニアです。寝てばかりよ。

梅うさぎさんへ

冬になると、+気温ってだけで、暖かい連呼!
体が、冬モードになってると、そうなるのよね。

夏モードになっても、ふうちゃん地方の夏は・・・。
25℃超えたら、暑いって騒ぐ、道産子は無理!

くむちゃんも、そういえば、高いとこにしてたよね。
トイレを認識してくれたってのは、ありがたいけど
ブツを食べちゃうのはね、どうすればいいんだろ?

おたまのジャンプ写真、なかなか撮れないのよ~!
連写で撮っても、ブレブレだったりで、失敗続きだわ。

毎日、毎日、走って、跳んで、元気が有り余ってる。
ワンコが、寝てること多くなったから、気を遣うよ(・・;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR