ダメダメな、3日間。

11月26日(木)

ななが、食欲がなくて、朝から何も食べない

吐いたり、下痢したりとかないけど、元気もない

散歩は中止にして、しばらく、様子を見ることに

ふく&しん&おたまは、元気い~っぱい


ななの晩ごはんに、整腸剤入れたら、9割は食べたから、一安心

残りの1割は、ふくが食べちゃったけど、整腸剤だから、大丈夫か


晩ごはん後、女子チームが、ストーブ前に集まったので、しんにも、声をかけた
81-593_R.jpg 81-594_R.jpg

・・・ら、しんは来てくれたけど、なぜか、ななが前に出て、揃わない
81-595.jpg 

集合写真、ニャンコが、たった1匹増えただけで、すご~く難しくなった


11月27日(金)

一日中雨、ななは、体調はよくなったけど、ずっと、ビビリっぱなし

ななも、ビビリ疲れただろうけど、私も、抱っこをしてて、疲れたわ

晩ごはん後、お腹いっぱい、平和の図
81-597_R.jpg 81-598_R.jpg
81-599_R.jpg 81-600_R.jpg


11月28日(土)

雨が降ったり、雪が降ったり、冬の初めの天気

パパが休みだったので、ドッグランの柵を撤去

なな&しん、風邪気味の私は、見学を
81-603_R.jpg 

ふくは、外にパパがいても、全く気にしない、おたまでさえ、上から、見てるのに
81-604_R.jpg 81-605_R.jpg

午後3時

雪が止んだので、3ワンの散歩、出発
81-607_R.jpg 

チョコ君に会ったけど、ちょうど、暗くなってきて、黒いから、よく撮れなかった
81-610_R.jpg 81-611_R.jpg

帰り道で、ふくは、お決まりのスト決行
81-614_R.jpg 


外は、マイナスでも、ウチの中は、常夏、裸族で大丈夫だし、こたつもな~い
81-617_R.jpg 81-619_R.jpg
81-620_R.jpg 81-621_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR