あま~いっ♪

11月29日(日)

午後1時

おたまに、お留守番を、お願いして、3ワンの散歩、4℃で寒かった
81-622_R.jpg 81-624_R.jpg

道路の雪は、ほとんど解けちゃったけど
緑道は積もったまま、このまま根雪か
81-628_R.jpg 

この日は、ふくの8歳の誕生日

ダイエット中だから、小さいケーキを
81-629_R.jpg 

食いしん坊の女子チーム、見たい見たいって、騒ぐので、少しだけ
81-632.jpg 

まず、ぷっちゃんに、お供えして、無事に8歳になれたことを、ふく自ら、報告
81-634_R.jpg 81-636_R.jpg

ぷっちゃんが、ごちそうさましたら、みんなで、いた~だきますっ

おたまが、少しずつ食べてるのを、しんが見てる間、なな&ふく、完食
81-644.jpg 

しんは、一口も食べぬまま、ハイエナに
81-646_R.jpg 

皿を取り上げて、ちょっとだけ救出した

私が、手であげたら食べる、甘えん坊
81-648_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん 8歳お誕生日 おめでとう~
元夫は幾つになったのかしら お~ほほほ

可愛いケーキ 毎度のハイエナ登場ですね~
救出されて良かった しんちゃん 甘えん坊さんだね^^

考えたら しんちゃん ハーレム状態だね^^:
若い子やら ・・・・・いろいろ
しんちゃんの 今のお顔大好き~誰かに似てるよね^^v

まる921さんへ

ありがとう、ふくは、8歳と5ヶ月ちょいになりました♪
できるだけ、頑張ってブログ書いてるんだけどなぁ・・・。
どんどん遅れていってる、周回遅れになっちゃうわ!

ふくは、ダイエット中だけど、誕生日ぐらいはねぇ~。
小さいケーキで、確か、500円以上したような(^▽^;)

しんは、クリームが苦手みたいで、スポンジは食べるの。
でも、なかなか食べ始めないから、ハイエナが群がる・・・。

私が、助けてあげないと、取られても、文句も言えない!
ハーレム状態だけど、女の子の方が、断然、強い( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR