それぞれ♪

12月1日(火)

パパが、超早番で、午前2時30分起き、45分後に家を出て、私たちは二度寝

前夜から、湿った雪が降って、朝には、少し積もってたけど、最高気温が2.4℃

かなり解けたけど、解けきらなかった分が、マイナス気温で、ガリガリの氷状に

午後2時30分

パパが帰ってきて、3ワンの散歩

ノンストップで、健太君のばあちゃんち
82-4_R.jpg 

ふくは、道路の雪が、ガリガリの状態だと、ものすご~く、歩くのが遅くなっちゃう
82-5_R.jpg 82-6_R.jpg

進まないから、パパに、ふくを任せたら、今度は、ななが、ふくを気にして遅くなる
82-7_R.jpg 82-8_R.jpg

ふわふわの雪のところまで来たら、ふくが復活、でも、今度は、しんがスリスリを
82-14_R.jpg 82-13_R.jpg

ちっとも進まず、時間だけは経って、どんどん寒く・・・

帰り道、ガリガリの道路で、また、ふくが鈍くなったので、パパが、強制抱っこ
82-16_R.jpg 82-15.jpg

帰ったら、3ワンは、足湯で、ぬっくぬく
82-19_R.jpg 

晩ごはん食べたら、3ワンは、それぞれベッドへ、おたまは、鳥さんと、格闘開始
82-20_R.jpg 82-21_R.jpg 

鳥さんをやっつけたら、今度は、ヒモ系のおもちゃ・・・元気ありすぎ
82-23_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

超早番なんてあるんだー。ハードだねぇ。
ガリガリの道…多分、人間が歩けない(^^ゞ
ふわふわでも歩けない。
転倒者続出よ。
歩けるわんこも少ないだろうなぁ。

ごはんの時ね。
くむを拘束しないとEVAのお茶碗に突撃よ。
EVAも唸るんだけど、くむはそんなの気にしないので
構わず食べちゃう。
どうもくむの中ではEVAが最下位のようで、そんな事するのはEVAにだけ。
夢夢は自分より上でなつは同等と思ってるようです。

No title

おはよ~ごあいます(^-^@

旦那が居てもいなくても 年中5時起きです。
夜は 勿論 9時ベットへ 今日の料理見てZZZzzです。

いよいよ 道産子の季節ですね~
 カリカリ雪は ふくちゃん苦手なんだね^^:

まるは 一度だけ 旦那と3人の時に
途中で 強制だっこ だんなに

散歩家出たら 健太君ばぁちゃんちで
腹ごしらえ 気が付かないとふくちゃんが大声で呼ぶんだよね^^

おたまちゃん パワー有り余ってるね~

No title

┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・・



ななママン、わたし、わたし なんかにゃんこ増えてるゾ


梅うさぎさんへ

パパの仕事は、時間がグッチャグチャだからね。
たまに、超早番ってのに、当たることがあるのよ。
私は、そのあと、ガッツリ寝れるから、いいけど。

ガリガリの道は、私たちでも、慎重に歩くよ。
一応、冬用の靴を履いてるから、マシかな?
ワンコは、ジャンパー着ても、裸足だからね。
きっと、冷たいよりも、痛いんだろうなぁ・・・。

くむちゃんは、EVAちゃんを下に見てるんだ~!
どんなに唸られても、お皿に顔を突っ込むのね。
ななでも、しんのごはん取るとき、しんが食べ終わって
よけたら、残したのにありつけるって感じだよ(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

まるちゃんママは、規則正しい生活してるよね。
私が同じ立場だったら、ダラダラしてるはず(・・;)
ごはんだって、きっと、自分のは作らないわぁ・・・。

冬の初めは、ふくが、ストを起こす率が高いのよ。
パパが一緒だと、抱っこ要員がいて助かる( ̄∇ ̄)

ふくは、こういう状態でも、誰かを見つけたり
おやつをくれる家の前だと、元気に歩くんだ。

だから、甘えてるだけで、歩けるはず(-。-;)

yunanaさんへ

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

どうした?どうした?急に、コメント、何かあったか?

我が家は、3ワンとも元気で、ニャンコも増えたぞ♪

No title

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

ななママン、おひさ~♪

うちのななちん2年前に虹の橋を渡ってしまいました(T_T)

が、あらたな子を迎えたですよ~
探して見に来てねん

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

yunanaさんへ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ななちん、虹の橋渡ったんだぁ(ノд・。) グスン
で、新しい子が来て、ブログ復活したのかな?

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR