テルばあさん

悲しいお知らせ

函館の実家のテルばあさんが、虹の橋を渡りました

19歳と1ヶ月、大往生でした・・・が、やっぱり、別れは悲しいです
テルばあさん

仕事があるパパを残して、みんなで挨拶に行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

テルばあさん、最高の余生だったと思う。
年取ったから、病気になったからと捨てられちゃう仔もいるのに
最期まで暖かいおうちにいられて本当に幸せな仔だ。
そうしてあげたななママさんのご両親もすばらしい。
なつも、とてもそうは見えないけど、いい余生であればいいなと思います。

テルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

テルばあさんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちわ。

テルばぁちゃん がんばったんだね。
今頃 ぶっちゃんに 会ってるよね。
歳じゃない 別れは 幾つになっても 悲しい寂しい
でも 幸せな 犬生だったと思います。
ご両親も 気落ちしてると思います。

テルばぁちゃんの ご冥福を お祈りいたします。

ごめんなさい。 今日気が付いたので

梅うさぎさん、yunanaさん、まる921さんへ

みなさん、テルばあさんにお悔やみの言葉、ありがとう!
晩年の少しだけ、実家の子になったけど、可愛かったよ。
何の病気もせずに、19歳まで、生きて、あっぱれでした。
しっかり、お別れしてきたので、また、ブログ頑張ります。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR