しんの季節♪

12月8日(火)

午後0時

予想最高気温の4℃を超えて、4.5℃に

休みのパパと、3ワンの散歩、ふくのために、雪がないとこを探すも・・・
82-198_R.jpg 82-199_R.jpg
82-200_R.jpg 82-202_R.jpg

しんの季節到来、普段、クンクンばかりなのに、冬は、スリスリばっかり
82-212_R.jpg 

「帰るよ~」って言っても、頑固に拒否
82-219_R.jpg 

パパ達が見えなくなっても、スリスリ続けたけど、ふくが遅いから、追いつける
82-223_R.jpg 82-226_R.jpg 

帰ったら、足湯&おやつ食べて、爆睡
82-230_R.jpg
しんは、毛布の中に、潜ってるよ~

おたま、いつも、お留守番ありがと
82-229_R.jpg 
寒い外より、おウチの方がいいよね


ホームセンターのイベントで描いてもらった
おたまの似顔絵、飾る場所がなくて、放置

100円ショップの額には、入れてたの
82-233_R.jpg 

3ワンの似顔絵を等間隔で、飾ってたけど、一旦外して、おたまもIN

描いてくれた人が、ぜ~んぶ違うし、しんのは、色紙横に使ってるし・・・

額を揃えてみたものの、まったく、統一感な~し、でも、気にしな~い
82-234_R.jpg 
あまり、ピンで穴開けたくなかったけど、もう築8年だし、気にしな~い


晩ごはんの後、3ワンは、すぐネンネ、おたまは、久々に、ブログ書くのをジャマ
82-238_R.jpg 82-239_R.jpg
82-240_R.jpg 82-242_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

しんちゃん 毎回散歩で スリスリ楽しそうだわ~

絵いいね~ おたまちゃん 似てるわ~

今ね 賃貸などで使っても傷が残らない
画鋲?ピン止めが あるらしいよ~
家は中古だし ぶすぶすさしてるよ~

前賃貸の時は 殆ど使わなかったけど
ボロ家でも 自分ちは 何してもOKだから 気楽だわ^^

こんちー

あっれー、前記事にコメした気でいたよ。
そろそろボケてきたかなぁ。

その雪を今持って来て欲しいなぁ。
いや、梅雨明けくらいにお願いしたい。
今日は雨の予報が外れて、くもり。
涼しかったけど湿度が高いわ。

しんちやんのスリスリはいつ見ても気持ちよさげ。
くむは座り込みはするけど、転がったりはしないなぁ。
他の仔たちもね。

ホームセンターでそんなイベントが?
地元のはサンプルがあった事ないよ。
ホームセンターでペット用品、買いそうであまり買ってない。
スーパー、ドラッグストアの黄色いシールが一番多い気が…(^^ゞ

まる921さんへ

しんのスリスリは、春の残雪まで、しばらく続くよ♪
雪が降って、はしゃぐのは、しんひとりだけ(゚m゚*)プッ

おたまの似顔絵、リアルで、ちょっと怖いかも(^▽^;)
みんな揃ったから、飾ろうかなと、悩んで、放置・・・。

持ち家だから、いいかって、ピンの穴、気にしないで
飾り終わってから、傷が残らないピンの存在を知る!

おたまが、取ろうとするから、先が針なのは無理・・・。

ワンコだけの時と違って、気にする点が、いっぱい!

梅うさぎさんへ

この雪、何かに使えないかって、毎年思うよ。
これだけ積もるんだから、エネルギー化したい。

ふうちゃん地方は、そろそろ梅雨入りなのかな?
暑いだけじゃなくて、蒸し暑いんだもんね(-。-;)

3ワンは、バテるだろうな、私は、絶対体調不良。

雪、いっぱいあったら、くむちゃん、スリスリしそう!
川に、ちゃぽちゃぽ入るくらいだもん、余裕だって♪

この似顔絵を描いてもらったイベント、よくやるの。
GWとか、夏休みとか、客集めなんだろうね(^▽^;)

作家さんたちのHPがあって、ネットでもOKなんだけど
普段は、2000円くらいが、イベントだと、1000円~!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR