ヤラれた・・・。

12月19日(土)

朝、休みのパパと、ソファに座ってたら
3ワンも、次々と、抱っこって

ふたりとも、全く、動けなくなっちゃった

デジカメに、手が届いたので、みんなの
様子を上から眺める、おたま撮った
82-564_R.jpg 

雨混じりの雪が降ってて、散歩は中止

そのうち行けると思ったしん、ガッカリ
82-565_R.jpg 

夜、3ワンも、おたまも、パパに、たっぷり遊んでもらったら、疲れて、寝てくれた
82-566_R.jpg 82-568_R.jpg
82-569_R.jpg 

12月20日(日)

午前10時

函館の実家から、また荷物・・・3ワンと違って、おたまは、箱を開けると来る
82-571_R.jpg 82-572_R.jpg

午後0時30分

休みのパパと一緒に、3ワンの散歩

+4℃もあって、路面は、シャリシャリ
82-573_R.jpg 

緑道を往復したので、帰ろうとしたら、ふくが、あ~ちゃんパパのウチに行くって
82-574_R.jpg 82-575_R.jpg

あ~ちゃん、寒がりだから、やめとこ

帰り道、しんひとりだけ、雪のとこ通過
82-576_R.jpg 
    どんだけ、雪が好きなんだ


帰ったら、函館から届いた荷物を、おたまが、あさってた

冷蔵庫に入れるもの以外は、箱に入れっぱなしにしてて、焼き海苔が、被害に
82-577_R.jpg 82-596_R.jpg

今まで、実家で、通算7ニャン飼ってたけど、こんな子、初めてだわ


人間の晩ごはんは、母お手製おでん
82-578_R.jpg 

パパが、3連休になって、函館に行く予定で、
「食べたいもの、リクエストして」って言うから、
おでんをリクエストして、仕込んでてもらうと、
急遽、パパの3連休が消えて、函館行き中止

「責任持って食べて下さい」って、送って来た

母が、「美味しい〆鯖を見つけた」って
82-579_R.jpg

イヤイヤ、これ、札幌にも売ってますけど


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR