良いお年を!(笑)

12月31日(木)

パパは、カレンダーと関係なく、年末年始も、普通にお仕事

午後1時30分

2015年最後の仕事、みんなで、いってらっしゃ~いしたよ
82-787.jpg 

この後、チビッコたちは、長~いお昼寝、その間、私は、やりたくない年賀状書き
82-788_R.jpg 82-789_R.jpg
82-790_R.jpg 82-791_R.jpg

午後3時30分

年賀状を出すついでに、3ワンの散歩、ポストをめざして、いつもとは逆方向へ
82-792_R.jpg 82-794_R.jpg

徒歩3分のとこなのに、10分かかった
82-798_R.jpg 

おたま、ただいま、留守番おつかれ~
82-803_R.jpg 

夕方、なな&ふくが、ひとつのクッションにピッタンコして、ギュウギュウ
82-806.jpg 

この写真を撮ってたら、ピ~ンポ~ン

健太ママから、手作りの煮豚、小太郎君のママからは、お菓子を頂きました
82-807_R.jpg 82-808_R.jpg

ふくろうのお菓子、かわいいから、ウチのふくろうと記念撮影したら、舐められた
82-810_R.jpg 82-811_R.jpg

晩ごはん食べて、みんな、スヤスヤ~
82-812_R.jpg 
82-814_R.jpg 82-815_R.jpg


午後11時30分

「パパ、帰ってくるよ」で、みんな起きたけど、おたまは、TVの前で、コックリさん
82-816_R.jpg 82-817_R.jpg
82-819_R.jpg 

午後11時45分

パパ、年が明ける前に、帰って来れた

で、ドタバタしてたら、ゴ~ン、ゴ~ン
82-821_R.jpg 

2015年の、我が家の日記、やーーっと、おしまい


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジか~
この時期によいお年をと言われるとは思ってもいなかった
で、年賀状 ほんとにウケるんですけど ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

おはよー

かばんの中から、ねずみの頭。
文字だけ見たら、ホラーなんですけどっ!!
なんのねずみかわかってるから、笑える~。
おたまちゃん、大事なねずみさん出て来てよかったねー。

たとえ大晦日になっても、年賀状を出すだけエライ。
私はとーっくに放棄したよ。
めちゃ楽だよ。
煮豚、中まで味がしみておいしそう。
私がそう言うの作ったら、固くなっちゃう。
けちって安い肉を使うから?…と肉のせいにする。

あれ。
ふくろうのお菓子、さかさま?

yunanaさん、たまに読み逃げしております(^^ゞ

No title

明けまして おめでとう ございます(笑い

今年も宜しく お願い申し上げます。

年賀状 こちらに来て 出すのを止めました。

健太君 ママさんの焼き豚美味しそう~旦那大好きです。


あっ 本当だ ふくろうさん 逆さまだわ^^: 

yunanaさんへ

どんどん遅れてった日記、やっと大晦日(゚m゚*)プッ
半年ぶっとばして、今のこと書いてもいいけどね。
せっかく写真撮ってるし、一応、日記だから(^▽^;)

梅うさぎさんへ

カバンから、ネズミの頭、リアルなら、ホラーだね・・・。
ななが破壊しても、おたまは、頭だけで遊んでたのよ。
で、ある日突然、見えなくなって、探しても、なくてね。
まさか、Kちゃんと一緒に、札幌を出てたとは(゚m゚*)プッ

年賀状は、ホントは、もう書きたくない、やめたいよ~!
でも、パパが書くって言うから、仕方なく、お付き合い。

煮豚、圧力鍋で作ったみたいだから、ホロホロだった♪
ごはんが進むから、ドカ食いしちゃう、危ない危ない・・・。

フクロウのお菓子、あとで写真みたら、逆さまだったの。
ふくに、見せてあげようとしたってことにしといて( ̄∇ ̄)

まる921さんへ

ふふふ、今年も、よろしくお願いします(o^-^o)

年賀状、パパが、やめどきがわからないようで
小さい頃に会ったきりの、親戚とかにまで(・・;)

私は、友達に数枚だから、大したことないけど
パパの分を、手伝うから、ちょっと面倒くさいわ。

健太ママの煮豚、やわらなくて、美味しかったよ♪
自分で作らず、またもらえるの期待してます( ̄∇ ̄)

フクロウさん、逆さまになってるの、後で気付いたの。
でも、撮り直したくても、あっという間に、完食済み・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR