センサー!

1月2日(土)

朝から、ずーーっと、雪・・・じゃなくて、雨~

雪の上に降ったら、雨音がソフト(?)なのか・・・

なながビビらなくて、シーズー組も、おたまも、みんなネンネで、静か
83-24_R.jpg 83-25_R.jpg

午後2時

雨が上がったから、3ワンの散歩に行って来たよ

雨だったのと、最高気温が、+4℃だったのとで・・・

道路の雪は、少し解けて、シャリシャリだったけど、緑道は、ギュッて固まってた
83-26_R.jpg 83-28_R.jpg

そんな雪質でも、しんは、お構いなし、キレイなところを選んで、スリスリ三昧
83-30_R.jpg 83-32_R.jpg

シーズー組が、まだクンクンしてる最中なのに、ななが、突然、帰るって、大慌て
83-33_R.jpg 83-34_R.jpg

少しでも早く、ウチに着くように、近道を

でも、ウチの裏の空き地は、雪ドッサリ
83-36_R.jpg 

私が、ズボズボ埋まって、なかなか進まないでいたら、
雨が降ってきた、やっぱり、ななの雨センサー、正確

予知に逆らってた、シーズー組が、ななより先に、ウチに入ろうとするって、どうよ
83-39_R.jpg 83-38_R.jpg
 

晩ごはんのあと、3ワンは、すぐネンネ、おたまは、テレビの前で、毛づくろいを
83-40_R.jpg 83-42_R.jpg
83-43_R.jpg 83-45_R.jpg

おたまが、テレビの前にいると、センサー働いて、画面が暗くなるから、どけて~

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななママン発見!!!

今うちにきてたでしょ すぐ飛んで来ちゃった 
ななママンが函館の実家を心配してるすきに ← 意味わからん
ここのブログの最初を読んでたんよ

しんちゃんが居ない まだしんちゃんが登場してない
私、しんちゃんが、ななママンのうちのコになるか~ってとこまで
覚えてるんだけど +しん ってやつ
もうこっちブログに移ってたのか?

まったく記憶にございません
で、しんちゃん登場を探せず 帰ってきちゃったとよ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

No title

あいかわらず、ブログ記事の内容はまったくコメントせず帰るyunanaさんでした
変わってねーなー  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

yunanaさんへ

ブログの最初の方ね~、どんなこと書いてたっけ・・・。

しんが、ウチにきたのは、2009年3月9日だよ~ん♪

それは覚えてるけど、何書いたかは、記憶にないわ。
読み返すのも、恥ずかしいから、忘れていよう(^▽^;)

ブログに関係ないコメ・・・今に始まったことではない!

そこが、yunanaちゃんの面白いとこだから、いいのだ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR