スウィ~ト♪

1月9日(土)

休みのパパと、朝から、せっせと雪かき

疲れたところへ、甘いものがやってきた

健太ママから、大福を3つもらったよ、ピンクのいちご大福は、ぷっちゃん
83-206_R.jpg 83-207_R.jpg

おたまが狙ってたので、ぷっちゃんに早食いしてもらって、私のお腹へ


最低気温-4.7℃
最高気温-2.6℃

午後2時

お昼ごはんのあとの食休みを、長くとってたら、-3.5℃に

急いで、3ワンの散歩、道産子だから、このくらいの寒さは平気だよ
83-209_R.jpg 83-213_R.jpg

 しんは、道産子ワンコの鑑、雪が積もったら、超ハイテンション


「ね~こは、コタツで、まるくな~る♪」が
コタツのない我が家ではできないので・・・

おたまは、ストーブ前で、香箱座り~
83-219_R.jpg 

晩ごはんの後、ふくは、珍しくベッドで、おたまは、お気に入りのタワーで、爆睡
83-223_R.jpg 83-224_R.jpg

なな&しんは、そんなに、くっつかなくても、ってくらい、ピッタンコ~
83-220.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR