半額!

1月11日(月)

最低気温-8.4℃
最高気温-4.1℃
5日連続の真冬日

午後0時30分

3ワンの散歩、-4.5℃だったけど、太陽が元気で、そんなに寒くない
83-251_R.jpg 83-258_R.jpg

しんは、大好きなスリスリ満喫
83-265.jpg 

30分散歩したら満足、帰るって、おたまさん、ただいま、お留守番ありがとう
83-270_R.jpg 83-271_R.jpg

このまま、ななだけ、お出かけしたよ
83-273_R.jpg 


ショッピングモール内のペットショップで
毎月10日、11日は、爪きりが半額デー

でも、めちゃめちゃ混んでて、40分待ち

待ってる間に、節分用のヅラを試着

なな、すごい緊張してたので、無表情
83-278_R.jpg 

ななの気をそらすため、おもちゃコーナーへ

ワンコ用のおもちゃに、無反応、大好きなニャンコ用にも、無反応、ダメだ、こりゃ
83-281_R.jpg 83-284_R.jpg

やっと、ななの番、案の定、ガッチガチ
83-287_R.jpg 


爪きり料金は、540円の半額270円

冬は、散歩しても、爪が削れないから
パパに、挑戦してもらうか、迷うけど・・・

この金額なら、プロに頼んだ方が早い

終わって、車に乗ると、一気に疲れが
83-294_R.jpg 

晩ごはんのあと、4きょうだい、ズラリ並んでネンネ、しんは、毛布の下にいるよ
83-302_R.jpg 83-303_R.jpg

(しんも、よく、お目目開けて寝るけど、ふくのとは、ちょっと違う感じ)

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR