孫×5!

1月13日(火)

午前11時30分

Kちゃんが遊びに来たよ

3ワンは、いつも通り、大歓迎

おたまは、Kちゃんの荷物をチェック
83-356_R.jpg 

お正月に函館に行って来た、お土産だって

函館ジィ&バァから、毛むくじゃらの孫たちに、お年玉、ぷっちゃんにも
83-359_R.jpg 83-378_R.jpg

おたまが、嗅ぎつけたのは、おやつ

実家のまめ&もも、食べなかったんだって、おたまは、いい食べっぷり
83-361_R.jpg 83-364_R.jpg

今までいた、実家のニャンコたち、おやつは、全く食べなかったの

だから、Kちゃんは、「おたまには、おやつ、あげ甲斐がある」って


最低気温-7.4℃
最高気温-1.8℃
7日連続の、真冬日


午後0時

3ワンの散歩に行って来たよ(-2℃)

Kちゃんも一緒で、みんなルンルンだったけど、Kちゃんは、途中で、コンビニへ
83-365_R.jpg 83-366_R.jpg

ななは、ジ~ッと待つけど、シーズー組は、気持ち切り替えて、散歩続行を希望
83-367_R.jpg 83-369_R.jpg

5分後

Kちゃんが戻って来て、3ワンは大喜び
83-372_R.jpg 

薄情なシーズー組は、待ってたフリをしたけど
Kちゃん、ななだけ待ってるの、知ってま~す


s-kuruma.gif 

6月29日(水)

退院翌日のふくの様子

朝起きたら、ふくは、いつも通りの食欲旺盛な子に戻ってました~

カリカリ&つゆだくの手作りご飯だと、食べづらいようなので、缶詰

喉つまりしないように、パパに、「ゆっくりあげてね」って、言ったけど




日中は、ななに見守られながら、ネンネ、起きても、ほぼ動かなかったよ
020.jpg 

元々、ごはん以外は、活発に動くタイプじゃないから、安静は苦じゃない


午後1時30分

郵便のお兄さんが、うどん県から、ふくに、応援物資、届けてくれました
021.jpg 

梅うさぎさん、食いしん坊のふくのために、わざわざ、ありがとうございます


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ふくちゃん 食欲復活 良かったね~
パパさんに お口に 待ちきれなみたいね~
ななちゃんが 横で じっと見守ってるね^^

食べて 寝て お薬 目薬 頑張ってね^^

ふうちゃんちから お届けもの ふくちゃん良かった。

しんちゃん スリスリ 気持ちよさそう~
これから 暑い夏だから ひえひえ雪は 涼しくていいわ~

No title

ふくちゃんの頑張りが愛しいですね。

活発に動くタイプじゃないんですね。
モコと同じだわ。(笑)

ブログのリンクしました。(^-^)
よろしくお願いします。m(__)m

No title

ななママ、ごめんごめん

気になって見には来てるんだよ、会社から
コメまで書けないけどちゃんと気にしてるってば

ふくちゃん食欲旺盛で良かった良かった (*´∇`*)

まる921さんへ

退院してきたとき、食欲がなかったから
すごい心配してたけど、今は、すっかり。
エリカラが邪魔で、食べづらいんだけど
食べたくて、グイグイ前に進んできます!

目薬も、なんとか、ささせてくれますよ。

ふうちゃんちからのお届けもの最高よ♪
ふくの好きなものばっかりだもんv( ̄ー ̄)v

しんのスリスリ、まだまだ、ありますよ~。
私も、写真整理してて、涼んでます(^▽^;)

ぶんままさんへ

ふく、意外と文句も言わず、頑張ってくれてます!
まだ、左目は腫れてて、目薬イヤがりますけどね。
エリカラ生活は、少しず~つ、慣れて来たかな・・・。

モコちゃんのおかげで、前もって、勉強できたので
私たちも、そんなに驚くことなく、支えてあげれます。

ブログのリンク、ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
私も、リンクさせてくださいね、よろしくお願いします!

yunanaさんへ

ありがとう、ふくのこと気にかけてくれて♪
でも、仕事サボっちゃ、ダメよ~(* ̄m ̄)プッ

ふくの食欲、恐ろしいくらい通常通りに・・・。
エリカラが、どんどん汚れて、臭くなってきた。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR