げげっ!

1月14日(木)

最低気温-5.4℃
最高気温-0.4℃
8日連続の、真冬日

お昼過ぎ

Kちゃん&パパ&私で、3ワンの散歩

ひとり1ワン、贅沢散歩、人間もワンコも楽、帰りに、ばあちゃんちで、おやつ~
83-383_R.jpg 83-384_R.jpg

あともう少しでウチってとこで、フラフラ~っとして、めまいかと思ったら、地震

おたまが、ひとりでお留守番してるから、急いで帰ったら、シッポが極太に

ニュースを見たら、震度4、函館が震度5、久々の大きな地震、あ~怖かった


1月15日(金)

午前10時30分

しんが、ワンコ用トイレにこもって、ゲボゲボ~ッ

下痢してないけど、お腹が痛いようで、ヨダレが、ダラダラ止まらない
83-389.jpg 

1時間半後

しんが落ち着いたら、心配してたなながネンネすると、ふく&おたまも、まったり
83-390_R.jpg 83-391_R.jpg
83-392_R.jpg 83-394_R.jpg

最低気温-8.8℃
最高気温-4.3℃
9日連続の、真冬日

午後3時、-4.7℃で、3ワンの散歩

『予想最高気温、-2℃』だって言うから、

達成するのを待ってたのに、結局、そこまで上がらず・・・2℃の違いは、大きい
83-396_R.jpg 83-398_R.jpg 

珍しく、ななが、アンヨ冷たいって、スト

全然、歩かないので、仕方なく抱っこ
83-401_R.jpg

しんは、かった~いウンチしたよ、お腹が張って、苦しかったのかな

元気になった証拠に、大好きなスリスリ、そして、このあと、ふくまでも、スト決行
83-405_R.jpg 83-409_R.jpg

しんを連れて、ふたり抱っこは、無理

一旦、ななを下ろして、ふくを抱っこして
ふくを下ろして、ななを抱っこして×3回

家が近くなったら、自力で歩いてくれた
83-410_R.jpg 

晩ごはんの後、お腹いっぱいになって、ななはソファで、しんはベッドで、ネンネ
83-412_R.jpg 83-415_R.jpg

ふくも、眠たいのに、寝れないみたい
83-411_R.jpg 


なんでかって言うと・・・

おたまが、テーブルから、見てたから
83-413_R.jpg 

飛び掛ってくるかもって、緊張してる

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR