いってきます!

6月27日(月)

ついに、ふくのお目目の手術の日が、やってきました

午前9時に、入院させて、説明を受けて、午後から手術です

健太君&翔君のママが、わざわざ、お守りを、買ってきてくれました
006.jpg 

『入院先から、無事かえる』だって・・・しかも、ふくに似合う、ピンク~

さらに、健太君&翔君ママ、ばあちゃんから、お見舞い金まで、ありがとう
007.jpg 

健太君一家、ばあちゃん一家、小太郎君一家、実家の両親、Kちゃん、
ブログのお友達、FBのお友達、みなさまから、たくさんの応援ありがとう

ふくが、一生懸命、頑張るので、私も、全力でケアします・・・では、いってきます
008.jpg 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます。

ふくちゃん がんばってね。
まると一緒に 応援してます。
午後から 手術ですね。

皆さんの温かい気持ち嬉しいですね~
大丈夫 ママちゃんも術後ケアーとか 大変と思うけど
経験された方のお話をきいて
ふくちゃんにあった ケアーを

ななちゃんも 明日元気なふくちゃんお迎えに

気を付けてね。 

おはよう

なんだかあっという間の急展開だね。
そろそろお出掛けかな。
ごはんをもらえなくて、やさぐれてるだろうなぁ。
くむも1日絶食した時、めちゃくちゃ暴れたよ(ー_ー)!!
見せないように抱っこして別のところに連れて行ったけど、
もがいて引っ掻かれた。

かえるのおまもり、かわいーねー。
季節もピッタリ?
「ふくぼきん」ステキだね。
ふくちゃんもおまもりよりそっちがいいらしいね。
ガッチリ抑えてる(*^。^*)
ふくちゃんはねんねしている間に終るからね。
後のことはママに任せてね。

ななママさん、ななちゃんの心配性なコトもあって
しばらく大変だろうけど、無理はしないでね。
お掃除やお散歩、ちょっとくらいサボッてもどーってことないからね。


爪切り半額、羨ましい。
トリミングに行かない仔は、どうしても伸びすぎてしまうよね。
散歩で削れるのは限界があるわ。

No title

お見舞金じゃないよ。ふく募金。ふく明日待ってるからね。

ふくちゃん、ままさん頑張って。
元気玉送ります✨

お久しぶりです

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
最近、ブログも全く更新せずで…^^;

久しぶりにのぞきに来たらふくちゃんが大変な事になっていたのね。

外出中ですが、記事読んで思わず涙です。
無事手術を終えられるように祈ってます。

みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します<(_ _)>

ふくや私の心配、ありがとうございます!

夕方、お目目の手術は無事に終わりました。

ホッとしたら、急に特大の疲れが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日からは、2週間、散歩禁止&エリカラ生活!!

遅れまくりのブログを書きながら、頑張ります(・・;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR