ふくの報告

ふくの心配、ありがとうございます


6月27日(月)

午前9時

予定通り、ふくを入院させてきました

余裕を持って出発したら、30分も前に着いちゃって、車で待機

ふくは、眠いのと、朝ごはん抜きで、お腹が空いたのとで、テンション低め
009.jpg 

大きくて、まんまる~いお目目が、チャームポイントだったのにねぇ

左目、ホントに、見えてないんだろうか、ホントに、光も感じないんだろうか
010.jpg 

午前8時50分

病院の中へ入ったら、さすがのふくも、緊張して、小さくプルプル震えてた
011.jpg 

でも、看護師さんたちの声が聞こえたら、スイッチON







午後4時45分

病院から、無事に手術が終わったって、連絡が


明日のお昼に、迎えに行くね、なな&しん&おたまも、待ってるよ
012.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あー、よかった!!
ホッとひと安心だね。
さすがふくちゃんな病院での様子だね。
左目の表面、デコボコになってるね。
なつはデスメ瘤ってヤツだったんだけど、なかなかホラーな目になってた。
今でもカルテに貼ってある写真見ると、ウゲッとなる。

明日からが大変だね。
エリカラ生活長いのかな?
目薬も1日に何回もささないといけないよね。
とりあえず、帰ったらごはんかな。
いや、ふくちゃんなら病院のごはん完食かな。

No title

良かったよーー

あとは、ななママが何でもやってくれるから
ふくちゃん心配なし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~ございます。

長い夜が明けたね~

お昼過ぎにはふくちゃんに あえるね~
ななちゃん 大丈夫だった?

一つ山を越えたね。
今夜は 退院祝いだね~
ふくちゃん うまうまいっぱい食べてね^^

本当に良かった 病院からの電話で ホッとするけど
お顔見るまでは こんな私でも うるっとしたわ。

良かった

無事手術が終わって良かったです。

1番大変だったのはふくちゃんだけど、
ななママさんも大変だったでしょ?
お疲れ様でした。

長い長〜い1日でしたね。
まだこれからが大変だけど、頑張ってね。

みなさまへ

またまた、まとめてのお返事でゴメンなさい。

ふくは、無事に退院しましたが、少し痛みがあるようで
ほとんど動かないし、食欲はあるけど、いつもよりは・・・。

回復するには、もう少し時間がかかりそうな感じです。

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR