頑張ろう♪

1月17日(日)

夫婦そろって、偏頭痛・・・でも、頑張って、雪かきしたよ

ウチに入ると、チビッコたちは、ストーブ前で、ぬくぬくしてた
83-458.jpg 

みんな、暖かい場所を知ってるね~

最低気温-8.4℃
最高気温-1.9℃
11日連続、真冬日

午後6時

雪が止んで、ごはん前に、プチ散歩
83-461_R.jpg 

暗くても、-3.6℃でも、楽しそうだった


1月18日(月)

最低気温-9.9℃
最高気温-2.8℃
12日連続、真冬日

お昼過ぎに、おたまに、お留守番してもらって、3ワンの散歩に行って来たよ
83-463_R.jpg 83-464_R.jpg

曇ってたし、-4.5℃、ちょっと寒かったかな

ななは、チッコ&ウンコしたら、帰りたがってたし、ふくは、毎度恒例のスト決行
83-478_R.jpg 83-479_R.jpg

寒さに強い、しんは、やっぱ、スリスリ
83-481_R.jpg 

晩ごはん後、なな&しんは、すぐネンネ、ふくは、おたまが、気になって寝れない
83-484_R.jpg 83-487_R.jpg
83-486_R.jpg 

おたまは、おもちゃで、運動不足解消
83-491_R.jpg 

パパは、この日の仕事は、なかなかハード

午前5時に、ウチを出て、函館で仕事して、
帰りは、なんと、なんと、夜中の1時を予定

夕方から、降ってた雪は、夜遅くに、止んだ

朝、雪かきしたのに、マー坊号には、またまた、雪が、こ~んもりと
83-495.jpg 

午前0時、静まり返った中、ひとりで雪かきしてたら

1時間以上やってたみたいで、パパが、帰ってきた

nikukyu-tate-orenge.gif

6月30日(木)

ふくは、ななに見守られながら、い~っぱいネンネ、かなり安静にしてます
100.jpg 

1日に2~4回ささなければならない目薬は、抵抗するけど、頑張ってます
101.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ストーブ前に 全員集合ですね~
しんちゃん 潜り込んでるね~
ななちゃん 遠山の金さん 片腕ぬけてる?

雪の中の散歩 涼しげでいいわ~

ふくちゃん ななちゃんに見守られて
目薬 回数多いから 大変だけど 
ふくちゃん ママちゃん 頑張って~ね。

No title

雪があったのが信じられないほど暑かったですね。

ななちゃんナース素敵ですね。
目薬は種類や回数があるから大変です。
今も目薬は頻繁に刺していますよ。
ママさん、ふくちゃん頑張ってくださいね。

まる921さんへ

冬は、ストーブ前が大人気です(*^-^)ニコ
しんは、寝るときは、「暗くする派」なので
夏でも、潜って寝て、ハァハァして出てくる!
なな、ホントだ~、遠山の金さんになってる。
言われなかったら、わかんなかったわ(^▽^;)

雪の散歩、今見ると、涼しげでいいでしょう♪
今日は、ず~っと雨で、蒸し暑いです(-。-;)

ふくの目薬、お互いに、慣れてはきてるけど
エリカラが、邪魔で、すごいさしづらいんだぁ。
目薬が前から迫ってくるから、抵抗するし・・・。

ぶんままさんへ

昨日は、すごい蒸し暑かったですね~!
ふくが、エリカラしてて、余計、暑そうです。

目薬、今は3種類、回数も違って、困惑してたけど
何とか、慣れて来たかなって、ところでしょうかね。

でも、抜糸したら、また目薬が変わるんだとか・・・?

覚悟の上で、手術受けたので、頑張りますよ(@^∇゚)/
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR