冷たい!

1月19日(火)

最低気温-4℃
最高気温-1℃
13日連続、真冬日

朝、雪かき、お昼、雪かき、夜、雪かき
汗だくになって、Tシャツが、冷た~い

ずーーっと雪が降ってて、散歩は中止

パパが、仕事で釧路に行って、泊まり

雪かきで、腕パンパン、ごはん支度なくて、助かった

3ワン&おたまの遊んでる様子を撮るなんて余裕なく、寝姿オンリー
83-497_R.jpg 83-498_R.jpg
83-499_R.jpg 83-500_R.jpg


1月20日(水)

最低気温-0.6℃
最高気温+2.0℃

真冬日から脱出~

午後2時

+1℃のときに、3ワンの散歩に出発

おたまさんは、お留守番、よろしくね~
83-509_R.jpg 

久々の+気温、暖かいかと思ったら、
風が強くて、寒かった、ガッカリだわ

3ワンは、へっちゃらで、グイグイ前へ
83-501_R.jpg 

寒いのが苦手のレオ君に会ったよ
83-502_R.jpg

なな&ふくが、遊ぼうって誘ってみたけど
寒くて寒くて、それどころじゃないみたい

寒さに強い、しんは、日影で、もっと寒いトコでスリスリ、そして、帰らないってスト
83-505_R.jpg 83-506_R.jpg

帰ってからも、まだ遊ぶってグズるから
ウチの前で、気が済むまで、やらせた
83-508_R.jpg 

ウチの中、ストーブ消しても、ほんわか暖かい、3ワンは、おやつの後、まったり
83-510_R.jpg 83-511_R.jpg

上の方から、おたまの、冷た~い視線
83-512_R.jpg 

おやつが回ってこないから、ご立腹


晩ごはん後の3ワン、のびのびネンネ
83-527_R.jpg 83-521_R.jpg

おたまは、キレイに丸まってたんだけど
カメラを向けたら、起きちゃった、残念
83-516_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR