プラス~♪

1月21日(木)

最低気温-4.5℃
最高気温+0.2℃
真冬日の一歩手前

午後3時

休みのパパと、3ワンの散歩

-2℃だったけど、そんなに寒くはない
83-529_R.jpg 

チョコ君に会って、ななが、ガン吠え
83-530_R.jpg

その様子を、しんは、小さな雪山から、見学、ふくは、我関せず、「お先で~す」
83-531_R.jpg 83-532_R.jpg 

チョコ君、アルファアイコンのジャンパー、
赤、黒の他に、オレンジも・・・セレブ~
83-533_R.jpg
 
しんは、お気に入りのスリスリ・スポットで、かなり遊んだのに、帰りたくないって
83-535_R.jpg 83-544_R.jpg

大人しいけど、やはり、シーズー、なかなか頑固ちゃん


晩ごはんの後のチビッコたちの寝姿
83-545_R.jpg 83-546_R.jpg
83-547_R.jpg 83-548_R.jpg

1月22日(金)

朝起きたら、ドカ雪が積もってて、遅番のパパと、せっせと雪かき

最低気温-5.9℃
最高気温+0.3℃


午後1時

3ワンの散歩、あまり雪かきされてないとこがあって、しんは、ゴキゲンちゃ~ん
83-551_R.jpg 83-554_R.jpg

夜、パパが帰ってくる前に、ひとりで雪かき

終わって、ウチに入って、チビッコたちの気持ち良さげな寝顔見て、力が抜けた
83-558_R.jpg 83-559_R.jpg
83-560_R.jpg 83-561_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

また、ななママみっけ!!

姐さんきてるやーん
楽ブロでキャンピングカー生活を書いてるよ
2年前で止まってるけど (゚m゚*)プッ

このブログのしんちゃん登場探したら
コメ欄に、さんたママ・姐さん・うららっち・・・・・・・・わたし来てるじゃん!!
まったく記憶にありません ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さんたママは連絡来ないんだー
うららっちは、男の子2人のママって言ってたから声かけてないけどふくちゃんがーーーーって言ってみよっかぁ


yunanaさんへ

懐かしい人が、訪問してくれて、嬉しかったよ~!
しゅんちゃんって新しい子が入ったんだと思って
ブログ探したら、おウチに来た時、コメ書いてた。
そのあと、キャンピングカーのブログになったか?

うららちゃんは、もうひとり、男の子生まれたんだね。
何だか、ものすごい、時の流れを感じるなぁ(-。-;)

さんたママ、元気にしてるかな?ワンコいないのかな?
「玄関で、ぼぉ」大好きだった、カートに乗る姿も(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR