うれしいね♪

1月26日(火)

朝、洗濯物たたんでたら、おたま
83-643_R.jpg

いつも邪魔するなな&ふくは、気になりつつも傍観、お邪魔虫、世代交代
83-640_R.jpg 83-641_R.jpg

しんは、子犬の頃から、興味なし
83-642_R.jpg 

最低気温-4.5℃
最高気温+3.3℃

午後1時

3ワンの散歩、この時期に、+3℃は、暖かい・・・なので、余裕の裸族

ばあちゃんちで、なな&ふくが叫んで、ばあちゃんが気付くと、おやつがもらえる
83-644_R.jpg 83-648_R.jpg

腹ごしらえが終わったら、散歩再開

太陽が元気で、雪が、解けかかってた
83-651_R.jpg 

しんは、ふわふわの雪じゃなくても妥協、大好きなスリスリを、心ゆくまで堪能
83-654_R.jpg 83-658_R.jpg

その間、なな&ふくは、待ちぼうけ~
83-663_R.jpg 

 ふくの大好きな、あ~ちゃんパパに会ったよ、喜びっぷりをどうぞ


久々に、プーちゃんに会いに行って来た

なな&ふくに、ゴキゲンで挨拶してくれる、プーちゃん、優しいのに、しんは怖い
83-666_R.jpg 83-674_R.jpg  

なな大好きのプーちゃんが、ななのオシリをクンクンしてたら、ふくは、ヤキモチ
83-668_R.jpg 83-672_R.jpg

帰って、お庭で、しんが、〆のスリスリ
83-682_R.jpg 

晩ごはんのあとのチビッコたち
83-683_R.jpg 83-684_R.jpg
83-685_R.jpg 83-686_R.jpg


nikukyu-tate-orenge.gif 

ふくの左目の腫れ、少しずつ引いてるかな、早く、元の顔に戻るといいね 
103.jpg 

片目が見えなくたって、ブチャイクだって、元気だったら、何でもいいけど


心配性のななは、相変わらず、ふくにピッタンコ、最強のボディガード
104.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

あぁ~ ゆきだぁ~
あたまから かぶりたいww
スリスリしんちゃんが 羨ましい~

もう蒸し暑くて 湯でブタになりそうです^^:

うんうん だいぶ腫れが 反対のお目目も何時もの
ふくちゃんの お目目に 後一息
不自由なエリカラー生活だけど

ななちゃんの添い寝 見てると 本当に ほっこりするわ^^

おはよー

その雪をうちの庭に山盛りに積み上げたい。
多分、一日でなくなると思うので、毎日!!
洗濯のお邪魔虫、ふうちゃんは生涯やってたよ!
短足たちは、もともとあまりやらない。
二代目くむは、先代の後を継ぐべくお邪魔虫をするんだけど゛、
やり方が違うんだよね。
ふうちゃんはおもちゃを持って来て上に乗ってたけど、
くむは持って行く。。。
どっちがよりジャマかと言えば、くむの方だね。
たたみ終わったものでも持って行くからね。

お葬式でばたばたしてて効き損ねてた事、質問。
逆さまつ毛って、伸びてしまえば悪さしないの?
くむのまつ毛、2ヶ月近く抜いてなくてさ。
以前ほどは目ヤニも出てないし、どうしようかと思ってね。

まる921さんへ

そちらが暑くなるころ、雪が見れていいでしょ♪
ちゃんと計算して、遅らせてるんだから(゚m゚*)プッ

札幌は、昨日は18℃で、肌寒かったくらいだよ。
今年の夏は、猛暑って言ってだけど、どうかな?

ふくの目、腫れが引いてきて、痛々しさ減ったよ!
どんどん元気になって、エリカラを邪魔がるけど
感覚というか、コツを掴んで、動くようになったの。

ななは、相変わらず、ふくに、ピッタンコです(^▽^;)

梅うさぎさんへ

郵便局だったかな、冬限定だけど、雪を送れるんだよね。
今あった方がいいよね、あっという間に解けたとしても・・・。

洗濯物のお邪魔虫、すっかり、おたまが担当に(* ̄m ̄)プッ
ななも、靴下とか、くむちゃんみたいに、運んでたことあるわ。
ふうちゃんは、おもちゃを積んでくの得意だったもんね(^^)ニコ

逆さまつげ、ふくも、伸びるときに、眼球に当たってたようで
表面が、少し色素沈着してて、視界がキレイじゃないって・・・。
知らないで、そのまま伸びちゃって、ツンツンしてないから、
今は、抜かないで、様子を見ましょうって言われたんだよね。

生涯、抜くの大変だから、手術する子もいるんだとか( ̄ロ ̄;)

逆さまつげも、長さ、毛先の鋭さ、などで、処置が変わるみたい。
くむちゃんも、眼科の専門医に診てもらえたらいいんだけど(・・;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR