無理・・・してみた。

1月30日(土)

最低気温-8℃
最高気温-4℃

風邪かな、いや違う、違うって、ごまかしてたけど、だる~い

3ワンの散歩は、休みのパパが行ってくれることに

・・・なったんだけど、少しでも、3ワンが楽しいようにって、私も

私とペアを組むしん、いっぱい、クンクンして、いっぱいスリスリして、最後はスト
83-754_R.jpg 83-755_R.jpg

ふくのストとは、ちょっと違って、まだ遊びたいっていう意思表示


夕方、熱が出て、ついにダウン、散歩、行かなきゃ良かったかな

1月31日(日)

熱が下がらず、ごはん&トイレ以外は、布団の中

気力振り絞って撮った、貴重な4枚
83-756_R.jpg 83-757_R.jpg
83-758_R.jpg 83-760_R.jpg

2月1日(月)

最低気温-7.4℃
最高気温-2.9℃

真冬日だし、風邪引きだし、散歩中止

・・・の予定が、しんのアピールに完敗
84-1_R.jpg 

-3.5℃なのに、ジャンパー着せ忘れたけど、3ワンは、平気だったよ

帰ってきて、しんは、お庭で、スリスリ・・・おたまに、冷た~い目で見られてた
84-2_R.jpg 84-4_R.jpg

晩ごはんを食べたら、みんな、ネンネしたから、私も一安心して、お布団に直行
84-5_R.jpg 84-6_R.jpg
84-7_R.jpg 84-9_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそーん
ここ来たとき、この上の記事なかったよ
私、30分もここで遊んでる?
全部読んで、ぷくまめのバトルやめさせて、したら気になった
まるさんのところに行ってしまった

しんちゃんのベッドとくむちゃんのべっどがお揃いってやつだ!!!

疲れたので帰ります (;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。

ななちゃんとふくちゃんは仲良しだね♪

yunanaさんへ

ゴメンゴメン、上の記事、「公開」になってなくて
30分くらいあとに気付いて、「公開」したのよ。

くむちゃんとお揃いのベッド、お手入れ簡単なの♪
付属のクッションは、洗濯したら、クタクタだけど
たたんだミニ毛布やバスタオルで、代用がきくし、
その方が、汚れたときに、楽チンだったりする~。
本体は、フキフキするだけで、キレイになるよ!

なな&ふく、もう8年の付き合いだからね(゚m゚*)プッ
とにかく、ななの母性本能が、ハンパないんだよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR