余裕だね!

2月3日(水)

最低気温-7.6℃
最高気温-0.4℃

ギリギリ真冬日、そんなに寒くない

午後2時

3ワンの散歩、-1.5℃だったけど、余裕の裸族

緑道に、公園の工事の音が響いてきて、シーズー組は平気だけど、ななは緊張
84-31_R.jpg 84-32_R.jpg

どんどん、落ち着かなくなっていって、帰りたいアピール

そして、「だっこして!」って・・・まだ、半分も来てないから、抱っこして、散歩続行
84-34_R.jpg 84-38_R.jpg

折り返し地点には、しんのお気に入りスポット

みんなが待ってても、気にせずスリスリ、「置いてくよ」って言っても、聞いてない
84-42_R.jpg 84-43_R.jpg

毎回毎回、同じことして、何が楽しいんでしょ、しんと、お話してみたい
84-41.jpg 

スリスリの後に、ブルブル~ってやったのに、顔中、雪だらけで、帰宅
84-46.jpg 

雪玉を解かすために、足湯してたら、おたまが、湯加減を見に来た
84-54.jpg 

晩ごはんのあとの、チビッコたち
84-56_R.jpg 84-57_R.jpg
84-58_R.jpg 84-59_R.jpg




s-ie.gif 


 リアル・ふく情報 

ふくは、食欲満点、元気にしてます、エリカラついてたって、気にしません
107.jpg 

ほぼ24時間、ななお姉ちゃんが、そばにいてくれるから、安心してるかな
108.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~。ななちゃんお誕生日おめでとう。健太ママより年上になったね。健太もお空の上で俺には関係ないけど~~~という顔でおめでとうと、言っていると思うよ。これからも元気いっぱいの破壊王でいてね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

リアル ななちゃん お誕生日おめでとう~
ふくちゃんのお世話見守り ありがとう~
ふくちゃんも 安心してゆっくり養護できるね^^

これからも 元気で 皆のリーダーさんで
楽しく過ごしてね~


雪雪雪 氷点下でも お散歩日和
流石 道産子 裸族で 元気だね~

しんちゃんのお顔 あはっは~羨ましいかも^^v

おはよ

リアルななちゃん、12歳おめでとう。
とても12歳には見えない若々しさだね。
ブロ友さんのもうひとりのナナちゃんも今日が誕生日だよ。
18歳だよ。
あやかりたいよねー。

マイナスなのに、余裕?
ヒトケタで外に出たくなくなる。
もちろん、プラス気温のね!

ふくちゃん、エリカラなんて関係ねーな食欲だね。
食べる仔は治りもいいと気がするよ。
エリカラ付けてる間は、涼しいといいね。

No title

こんにちわ

ななちゃんお誕生日おめでとうございます。
ななちゃん、癒し系ナースですね♡
ふくちゃんのお目目の腫れは抜糸ごろにはかなり引くと思います。
食欲旺盛でよかったですね。(^_-)-☆
エリカラのストレスもなくてよかったですね。
応援しています。(*^^*)

No title

ななちゃんお誕生日おめでとー♪
ふくちゃんのお世話よろしくね

健太、翔ママさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

人間の年に換算すると、64歳、信じられない!

テルばあさんを、軽く追い越して欲しいな(^^)ニコ

翔からもらったおもちゃ、もう見る影もないです。

まる921さんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お誕生日の記事は、さてさて、いつになるかな?

ふくにベッタリ、そろそろ疲れが出てきたみたい。
ちょっと離れて寝てると、逆に、ふくから近づくの。

ふたりでいると、安心するのかもしれないね(=^▽^=)

明日から、札幌も夏日が続くって、天気予報が・・・。
自分のブログを見て、涼むときが、やってきたわぁ♪

梅うさぎさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ななが、もう12歳だなんてね、ちょっと複雑・・・。

七夕生まれのななちゃん、やっぱり、いるんだ♪
18歳か、長生きだね、あやかりたい、シーズー?

プラスの一ケタで、外に出たくなくなっちゃうの~?
じゃあ、札幌に来たら、冬は、引きこもりだね(^▽^;)

でも、体が、どんどん慣れてくるから、大丈夫だよ!
冬仕様の体のときは、0℃でも、暖かいから( ̄∇ ̄)

ふくの食欲がなかったの、退院したときだけだった。
エリカラなんて、おかまいなしで、ガツガツ食べてる。
だから、エリカラが、拭いても拭いても、ばっちぃ・・・。

ぶんままさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ななは、誰かが調子悪いと、心配する子なんです。
散歩に連れてっても、ふくがいないから、帰るって!
ふくも、心強いと思ってるのか、甘えてます(*^-^)ニコ

目の腫れは、かなり引いてきて、痛々しさが激減。
12日の11時に眼科に行くので、もうちょっとです。
長いエリカラ生活、そんなに、ストレス感じてなくて
ホッとしてますが、外耳炎が悪化して、辛そうです。

yunanaさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ブログ始めた頃、4歳くらいだったのにねぇ・・・。
それが、もう12歳だよ、時の流れが早すぎる!

ふくのお世話、10日を過ぎたところで、疲れが。
目を覚ましたとき、ふくが、そばにいなかったら
ふらふら~って、また、ふくの横でネンネ(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR