あったかいね。

2月8日(月)

午前10時

健太君を、病院に連れてってきたよ

ごはんも食べて、お水も飲んでたけど
十分じゃないので、補うために点滴を
84-160_R.jpg 

点滴打ったら、しばらく、調子良かったね


午後1時30分

休みのパパと、3ワンの散歩

-2℃だったから、裸族でも、平気だけど、風が強くて、寒いので、ジャンパーを
84-161_R.jpg 84-165_R.jpg

しんは、風が強いとか、寒いとか、関係なく、雪があれば、満足、満足
84-173.jpg 

ふわふわの雪にスリスリした後、高速ヘリコプターで、顔の雪を飛ばす
84-178.jpg 

2月9日(火)

午後2時30分

3ワンの散歩、+4℃で、余裕の裸族
84-183_R.jpg 

日の当たるとこは、解けて来て、汚いので、なるべく、雪のあるとこを歩かせたよ
84-184_R.jpg 84-185_R.jpg

暖かいと、ななもふくも私も、広~い心で、しんのスリスリが、終わるのを待てる
84-191_R.jpg 84-189_R.jpg

パパの野球仲間のワンちゃんが亡くなって・・・

「使いかけで良かったら、もらって」って、多頭飼いの我が家にペットシーツを
84-192_R.jpg 84-194_R.jpg

しん&おたまは、激しくクンクンしてたけど・・・

ななは、全く気にせず、スヤスヤ寝てて、ふくは、パパのごはんのおこぼれ狙い
84-195_R.jpg 84-196_R.jpg

2月10日(水)

ななママ、ついに、風邪でダウン・・・チビッコたちのごはん、何とかあげれました
84-197_R.jpg 84-198_R.jpg
84-199_R.jpg 84-201_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あれ・・サイドバーにこの記事ないのに、本文ある。
ま、いいや。

点滴は効くんだよね。
といっても、水分と少しのカロリーだろうけど。

マイナス気温・・今の気温と足して割りたい。
風はあるんだけど、熱風よ。
じとーっと湿った風が吹いてる。
くむつなつがバテバテなんでクーラー付けた。
室内でも33度になってた。
でも、くむ、去年より暑さに強いよ。
去年は30度超えたら、ハァハァ言ってたけど、今年は言わない。
ああ、その雪が今ここにあればって、思うよねー。

No title

この頃の健太は、もう動くことができず、私の横で寝てましたね。でもおしっこだけは、立ってしなきゃだめで、タオルをハ-ネス代わりにしていました。それも必ず外で翔も、可愛いけど、健太に会いたい。^^^^^  

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 点滴で すこし楽になったのかな?
ママさんの傍で 体温かんじてると一番安心するんだね^^


それにしても 温度感覚が 全く未知で解らないわ^^:
しんちゃん すりすり 豪快 高速ヘリコプター

今日は室温25℃ 快適です~

梅うさぎさんへ

点滴したら、しばらくは、調子良かったんだけどね
ほとんど水分だから、出てしまったら、また・・・(・・;)

ふうちゃん地方は、暑くなったら、ハンパないもんね。
しかも、最低気温が、そんなに低くないから、すごい。
札幌も、日中は、かなり暑くなるけど、夜になったら
ヒ~ンヤリしてきて、夜は、窓を閉めちゃうもん(^▽^;)

室内33℃なら、ワンコも人間も、熱中症間違いなし!

健太&翔ママへ

健太は、ほぼ寝たきりの状態でも、おむつせずに
チッコしたくなったら、知らせて、外に行ってたね!
もう、垂れたって、怒らないのに、いい子だった・・・。

ぷっちゃんも、たまに、遊びに来てるみたいだから
きっと、健太も来てるよ、静かだから、気付かない?

まる921さんへ

健太君、点滴をすると、ちょっと調子がよくなって
ごはんも食べるし、チッコもしてたみたい(*^-^)ニコ
病院が遠いから、通うの、辛いかと心配したけど
とっても、お利口さんに、ママに抱っこされてたよ。

温度感覚、書いてる私も、わからなくなってきた~!
写真を見て、日付を見て、感覚取り戻しながら・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR