若さ!

2月12日(金)

午後3時

予想最高気温の+4℃に到達したので、3ワンの散歩

曇ってても、4℃もあれば、雪が解けるので、アンヨが汚れないように、雪の方へ
84-221_R.jpg 84-222_R.jpg

ななは、雪山登山で大放出
84-223a_R.jpg 
11歳とは、思えないねぇ

気温が高くて、雪質がベチャベチャなのに、しんは、お構いなしで、スリスリ連発
84-227_R.jpg 84-229_R.jpg

帰ってから、お庭でも、ずっとやってて・・・

ついに、ふくが、「ワンワン」って吠えた
84-232_R.jpg 

ウチの中は、ストーブのスイッチ消しても
ストーブ自体が、熱を持ってて、暖か~い

おたまは、ちゃ~んと、わかってる
84-234_R.jpg 

午後10時

ぷっちゃんにナムナムの時間が過ぎても、3ワンだけ起きない、年のせいか
84-235_R.jpg 84-236_R.jpg
84-237_R.jpg 84-238_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR