いよいよです!

今回は、リアル記事

ふく、いよいよ明日、抜糸、そして、エリカラが取れる・・・予定

お目目の腫れも、かなり引いてきて、痛々しさが、激減したかな

6月28日の退院時
f20160628.jpg 

7月11日
f20160711.jpg

約2週間で、目の上の毛も伸びて、お鼻の上の菊の花も咲き始めてる


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

むちゃ眠いのに、更新してるの、見つけてしまった。
しかも、リアル日記(・∀・)

腫れもだけど、2週間でそれだけ伸びるのかって方に目が行ってしまった。
1か月でぼーぼーになるはずだわ。
抜糸したら、左目もパチッと開くかな。
見えてなくても、気分の問題よね。
これ、結構大事。

No title

おはよ~ございます(^-^@

いよいよ 抜糸ですね~
ふくちゃん がんばったね~もちろんママちゃんパパさん
ななちゃんも しんちゃん おたまちゃんもね^^

ななちゃん カラー外せたら 少しは安心するから
介護疲れ 出ないと良いけど^^

お目目も 白濁して無いから 綺麗になってるね^^

早く 普通の生活に もどって
3ワンちゃんで お散歩行きたいね~
お目目のケアーは続くけど 良かったね。

No title

こんちはー

なんか微妙なタイミングで来ちゃった
もう抜糸したのかどうなのか?

出直してきまーす (;_;)/~~キット マタアイマショ

梅うさぎさんへ

眠たいのに、わざわざ、ありがとう(*^m^*) ムフッ

毎日、見てると、ふくの目の腫れが引いてるか
わかりづらくて、写真で、見比べることにしてて
最後は、腫れよりも、毛の伸びに、ビックリ(・・;)

抜糸が終わって、左目は、パッチリになったよ♪
ホントに、見えてないのかなって思うくらい(^^)ニコ

まる921さんへ

長い長い2週間だった~、やっと、終わったよ~!
大したことしてないけど、とっても、疲れました(・・;)

ななは、エリカラ取れたら、心配じゃないみたいです。
やっぱり、エリカラって、異常だと思ってたのかなぁ?

お目目は、まだ少し腫れてるけど、結構、キレイです!
散歩もOKが出たので、夕方、みんなで行って来ました♪

yunanaさんへ

無事に、抜糸終わったよ、心配、ありがとうね♪
これから、一生、ずっと、目のケアは、続くけど
大人しく目薬ささせてくれるから、頑張れそうだよ。

No title

ななママにこんな時間に呼び出されたぜよ

しかも来る途中でくむちゃんとこ寄ったらセミを食べててウケたウケた

しんちゃんは豪快に雪すりすりしてるし、くむちゃんは川で泳ぐし
私はダメダメしか言ってないわ~

でもさ、ゴキブリやミミズはダメでいいでしょ? OKか?

yunanaさんへ

いやいや、呼び出してないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くむちゃんのセミは、私も、ちと、怖かったよ~!
もし、3ワンが食べたら、取り上げれないかも。
固まったまま、食べ終わるの、見届けそうだわ。

ミミズもねぇ、害はないだろうけど、きっついな。
ゴキブリは、北海道にはいないのだ~v( ̄ー ̄)v
でかくて飛ぶんでしょ、見たら、失神するだろね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR