ただいま~!

午前11時

ふくは、無事に抜糸が終わって、エリカラも取れて、スッキリしました
f20160712.jpg 

帰ってきて、お昼寝・・・ななは、もう心配じゃないのか、ピッタンコしない
f20160712c.jpg 


あたちのこと、ちんぱいちてくれた、みなしゃん、ありがとうごじゃいまちた
f20160712b.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん良かったね♪

しかしななちゃんはもう心配しないのか?

おかえりー

やっとすっきしたね。
左目が見えてないの、わからないよね。
よくできてるなぁ。
エリカラなくなったら、心配もなくなったのね。
ななちゃん、意外とクール?

前記事コメのyunanaさん
え、そんなに驚くこと?
セミに限らず、昆虫を食べるのって普通だと思ってましたが、
違うのか~?
夢夢も網戸にいるハエを鼻頭突きで仕留めて、パクッとやる。
ウゲっと思ったけど、おなかを壊したりはしなかった。
ミミズは時々干物が落ちてるけど、興味ないようです。

川に入るのは、シーズーにしたら珍しいとは思ってます、一応(^^♪

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん 抜糸 エリカラー無事終了だね。
おめでとう~

お目目 綺麗で 全然わからないね^^
本当に良かったね~

お散歩も行けたんだね^^
ななちゃん もう看病は 終わりだね~
お疲れさんでした。

ママちゃん パパさん一安心だね。お疲れ様でした。

yunanaさんへ

ありがとう、ふくは、ほぼ通常の生活に戻ったよ♪
まだ、飲み薬あるけど、トッピングしても食べる!

ななは、昨日から、ふくに、ピッタンコしなくなった。
今は、しんとピッタンコして、ひなたぼっこ中( ̄∇ ̄)

梅うさぎさんへ

エリカラ取れたら、なんか、物足りないわ(゚m゚*)プッ
ふく本人も、ぶつかると思って、大回りしたり・・・。

左目、ホントに見えてないのってくらい、キレイよ♪
指をかざして、やっぱ、見えないんだって感じ(^▽^;)

ワンコが、セミを食べるの、初めて聞いたし、初めて見たよ!
ハエは、ななも、追いかけたりするけど、食べたことないし。
ミミズは、一夜干しくらいが、ななは、お好みみたい( ̄▽ ̄) ニヤ

川に入るシーズーだって、くむちゃんしか、見たことない・・・。

まる921さんへ

やっと、エリカラ取れて、スッキリしました、長かった~!
お目目、まだ腫れてるけど、もう少しで、落ち着くそうです。
大きなお目目が特徴だったから、キープできて、良かった♪

散歩は、昨日、超ハイテンションで、行って来ました\(^▽^)/
なな&しんは、クンクンしたいけど、ふくは、走りたいよ~って。

ななは、昨日付けで、看護師を退職してしまいました(o^-^o) ウフッ

No title

頑張ったね。ふくちゃんとパパさん、ママさん。
ナースナナちゃん大健闘でしたね。(^_-)-☆

エリカラ取れるまであの2週間が長かったです。
うるる。(T_T)

ドライアイなどの乾燥などや見えないので瞳を閉じれないのでぶつかった時の注意しなどあるけど・・こまめにケアするしかないです。
お疲れ様でした。

ぶんままさんへ

ありがとうございま~す、ほぼ通常の生活に戻りました!
ふくも、ななが、そばにいてくれて、心強かったと思います。

エリカラつけてた2週間、ホントにホントに、長かったです。
本人が、意外と気にしてなかったのは、救いでしたけど・・・。

エリカラで、蒸れ蒸れだった、耳も、少しずつ良くなってます。
目薬も、協力的なので、一緒に頑張っていきたいです(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR