油断大敵!

2月14日(日)

午前11時

健太ママが、健太君の病院の帰りに
パパに、バレンタインデーのスイーツを

私も、いただきました、ごちそうさま
84-273_R.jpg 

健太君は、2.9kgから、3.1kgに増えてたんだって

どんどん痩せてってたのに、増えるって、すごいわ

正直、もうダメか、って思ったことが、何度も何度も

生きる力が、すごい強い子、病気に勝とうとしてた



午後2時

3ワンの散歩でカロリー消費
84-275_R.jpg 

最低気温+2.9℃
最高気温+8.2℃

ホントに、2月って思うほど暖かい

ふくのクンクンも、ゆっくり、しんのスリスリも、長々、ななは、待ちぼうけばっかり
84-278_R.jpg 84-281_R.jpg

道路の雪は、一気に解けて、汚い色に
84-284_R.jpg 

しんのスリスリ・ポイント、雪解け水で消失したとこも・・・来年まで待とう
84-286.jpg 

2月15日(月)

前の日は、一日中、+気温で、暖かかったのに
この日、最低気温-8.4℃、最高気温-0.9℃

春が近づいたと思ったら、一日中、-気温って


最高気温を記録したのは、日が変わってすぐで
お昼でも、-7℃、おまけに雪で、散歩は中止に


3ワンは、休みのパパに、ベッタベタ~
84-288_R.jpg 

おたまは、不用品で作った猫じゃらしで遊んでたけど、ななに、すぐ取られた
84-289_R.jpg 84-290_R.jpg

ななの前で遊ぶときは、油断しては、いけません

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

一日中、マイナス。
信じられん。
マイナス気温が年にヒトケタだよ。
その分、猛暑日がたーっぷりあるぞー。

休みの日のパパはエライ事になってるね。
それが嬉しいのかな。
うちのがとーちゃんに群がるのは、おやつの時かな。
私はおやつはあげないからね。
でも、常にまとわりつかれてるよ。
ご飯の力は偉大だ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

健太君 頑張ってるね^^

今年の夏は暑いらしい 猛暑日が多いそうです。

雪 モリモリで涼んでるので
雪が無くなると しんちゃんも困るよね~

曖昧な記憶だけど まだまだ降るよね~

たまにでもいいので
リアル ふくちゃんに 会いたいわ~リクエストでっす!!

No title

亡くなる10日前に体重が増えるなんて本当にママの為に頑張ってたね。あと5日で、4か月になります。翔がいなかったら、今頃お骨抱いて毎日泣いていたと思う。(時々は、泣いているけど)私にとって健太は永遠の恋人です。

梅うさぎさんへ

1月、2月は、一日中マイナスが、しょっちゅうだよ。
体が寒さに慣れてきてるから、乗り越えれるけどね。
逆に、道産子は、暑さに弱いから、夏日もイヤ~!
真夏日でも、しんどいから、猛暑日なんて・・・(-。-;)

休みの日は、パパは、人気者で、ワンコまみれに!
パパは、時間があるときは、散歩に行ってくれるし
ごはんは作らないけど、運んでくれるからね( ̄∇ ̄)
きっと、ごはんくれる人っていう認識もあるのかも・・・。

まる921さんへ

健太君は、最後の最後まで、強い子だったよ!
アゴがなくなっても、工夫して、ごはん食べたし、
フラフラになっても、外でチッコしようとしてたし。

今年の夏は、何だっけ、なんとか現象とかで
暑くなるんだってね、なるべく、家にいよう・・・。

雪はね、どんどん解けて、春が近づいたぞ~!
って思わせておいて、はい、まだ降ります(^▽^;)

リクエストにお応えして、リアルふく情報書きました♪
食欲満点だし、散歩も普通に行ってるし、元気だよ。

健太、翔ママさんへ

そっかぁ、バレンタインは、亡くなる10日前かぁ。
ブログ書き進めて、そろそろだなって思ってて
遅れたブログを書いてるのを、ものすごく後悔。

もう1度、あの頃の気持ちが、蘇ってツライ(ノ_-。)

健太ママは、もっともっと、ツライよね、ゴメンネ。

翔君と巡り会って、元気になって、ホント良かった!
絶対に、健太の仕業だよね、ありがとう(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR