しつこい!

2月17日(水)

最低気温-5.4℃
最高気温-3.3℃

真冬日でも、ウチの中は25℃、快適だからか、みんな、よく寝る
84-328_R.jpg 84-329_R.jpg
84-330_R.jpg 
おたまは、カメラを向けたら、起きた


午後3時

3ワンが、長い長~い、お昼寝から起きたので、散歩

寝起きに、25℃から、-4.6℃の世界に、飛び出したけど、全然、余裕だったよ
84-332_R.jpg 84-333_R.jpg

しんは、散歩中に、スリスリ連発してたのに・・・

帰ってからも、庭で、しつこくやって、玄関フードで待ってた、女子に怒られたよ
84-336_R.jpg 84-339_R.jpg

夜、おたまの姿が見えないと思ったら・・・
カーテンレールの上から、私を見てた
84-340_R.jpg 

ダメだって言っても、しつこく上がっちゃう

4kg以上あるけど、レール、大丈夫かな


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

だんくんのところでなっちゃん1年記念を知り、くむちゃんのところに寄って
ここにコメを書く  
ななママ、いい迷惑みたいなー m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ふくちゃん、変わらず元気になって良かったね♪


半年遅れ、いつ追いつくのかな~ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
どうせなら追い越しちゃって、未来日記とかにしてみたら面白そう
完全に妄想日記になるわな~

yunana

あちこち行って、ここでコメ書くのかよ(* ̄m ̄)プッ

迷惑じゃないし、面白いから、いいけど( ̄ー+ ̄)

ふくは、何もなかったかのように、めちゃめちゃ元気♪
目薬も、思ってたより、大変じゃないから、余裕よん。

ブログね~、もう遅れまくって、どうしようかと思案中。
やめようかと思ったり、写真だけ貼ろうかと思ったり。

未来日記を書けるようになったら、小説家デビュー!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR