まだまだ、冬でございます!

2月22日(月)

午後2時

3ワンの散歩に行って来たよ

出発してすぐ、ばあちゃんちに寄り道
84-458_R.jpg 

またまた雪が降り積もって、前の日に、アスファルトが見えてたとこも、真っ白け
84-460_R.jpg 84-461_R.jpg 

しんは、もちろん、ハイテンション、お気に入りスポットで、スリスリして、ブルブル
84-465_R.jpg 84-469_R.jpg 

高速ヘリコプターやっても、雪は取れず、通りすがりの人に、笑われた
84-467.jpg 

おウチに着いて、庭で、クールダウン

しんは、またまた、スリスリ、ふくは、雪をパクパク、ななは、ふくのお尻をクンクン
84-478_R.jpg 84-482_R.jpg

2月22日は・・・
ニャンニャンニャンで、猫の日ってことで
いろんな番組で、ニャンコ特集やってた

鳴き声に、おたまが反応すると思ったら
興味を持ったのは、ふく、TVに釘付け
84-485_R.jpg 

ニャンコは、映像に興味持つらしいけど
おたまは、TVよりもPC・・・現代っ子だね

晩ごはんのあと、3ワンは、ベッドに整列して、爆睡、おたまは、ソファを独り占め
84-487_R.jpg 84-488_R.jpg



s-warai_20160803150415d53.gif 

 リアル・ふく情報

7月29日の夕方の散歩の様子

スタートダッシュして、前半は、すごい元気だけど、後半は、お決まりのスト
f20160729.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雪が固いとか、柔らかいとか、なんとなく、想像でしかわからないわ。
しんちゃんは、雪があればそれでいいのね。
くむなら、砂山を上るみたいに雪道もずんずん行きそうだ。

つくしは時々だけど、テレビを見るよ。
テニスでボールが行ったり来たりするのを見てた事ったけど、
よく見てるのは「世界ネコ歩き」だなぁ。
人間が出てる番組は興味ないのか見ない。
外国のネコが好みなのかもしれない。
にゃんこが見るDVDも発売されてるけど、本当にみるんだろうか。
見るとしても買わないけど(゚∀゚)

梅うさぎさんへ

雪の固さは、気温でかなり違うんだよ(*^-^)ニコ
すごい寒い日に降ったら、サラッサラの雪だし
暖かい日だと水分が多くて、ギュッと固いの♪

しんは、ホントは、さらふわの雪が好みだけど
冬の初めと終わりは、こだわってられない・・・?

くむちゃんなら、寒さにも強そうだし、体力あるから
きっと、雪山にも、平気で登っちゃいそうだね( ̄∇ ̄)

つくしちゃん、テレビで外国の猫に、うっとりなの?
おたまは、子猫のとき、ちょっとテレビ見てたけど
今は、ぜんぜん興味ないみたいで、つまんない。
猫用のDVD、おたまが興味あったら、買うかも♪
タブレットで、猫用のアプリをインストールしたら
ちょっとだけ遊んだけど、すぐに飽きちゃったわ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR