さみしい。

2月27日(土)

最低気温-8.8℃
最高気温-1.4℃

まだまだ続く、真冬日

午後0時

-2.8℃で、3ワンの散歩へ

ジャンパーを着せるの、忘れちゃった
84-554_R.jpg 

ななが、5分くらいで、帰るって、珍しくスト

寒いのかと思って、急いで帰ろうとしたら
帰るんじゃなくて、健太君ちに行くって

お邪魔して、健太君に、お線香あげて、なな&ふくは、我が家のように、くつろぐ
84-555_R.jpg 84-556_R.jpg 

しんは、後に来た、茶々ちゃんを威嚇・・・茶々ちゃん、すねちゃった、ゴメンね
84-557_R.jpg 84-558_R.jpg  

ゴキゲンの、ちゃあちゃんも来たよ
84-560_R.jpg 

尻尾ブンブンで、線香の灰を撒き散らす

次々と弔問客が訪れて、お花&おやつで、祭壇が、にぎやかになった
84-561.jpg 

健太君が大好きだった、ミルクちゃんが、7回忌で、一緒に祭壇へ

とうとう骨壷に収まって、健太君には、もう、写真でしか会えなくなった

それでも、実感が沸かないのは、受け入れたくないから・・・なのかなぁ

健太君の思い出話が、尽きることはなくて、午後5時30分まで、長居

急いで帰ったら、長時間、お留守番してた、おたまに、大歓迎された

私が、ショボボ~ンとしてても、3ワンは元気、晩ごはんを食べたら、すぐに爆睡
84-562_R.jpg 84-563_R.jpg
84-564_R.jpg 

ネンネしてる3ワンの顔を、順番にクンクンしてた、さみしかったのかな
84-566.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

健太君 皆さんに 愛されてたんだね^^
しんちゃんも ちゃんとお別れできたのかな?

またおやつもらいにおいでって

あらら しんちゃん威嚇したんだ~
茶々ちゃん大きさかなり違うのにすねちゃったんだ。

おたまちゃん お留守番 寂しかったんだね^^

こんにちはー

つき次に弔問客が!!
健太君、人気者だったんだね。
みんな、よそのおうちに上がってもおりこうさんだね。
うちのは臭い付けするから、よそのおうちはNGです。
夢夢くむは大丈夫だと思うけどね。

お線香やらおともだちわんこやらの匂いがしたのかな。
おたまちゃん、3わんの匂い比べ?

No title

この狭い部屋にいっぱいに、なったよね。弔問犬が9匹、弔問客が32人ビックリしました。49日まで自分で、お花は、買わなかったくらい。健太が人気者なのか?それとも私か?本当にいい健太のお別れ会ト、ミルクの7回忌が出来ました。皆さんに感謝しています。なな、ふく、しん初七日まで毎日お参りありがとう。けんたは本当に幸せものです。

No title

寂しいですね。(>_<)

健太君存在感がいっぱいあったのですね。
お別れは切ないですね。

お空でお母さんご家族を見守っていますね。

まる921さんへ

健太君、近所でも有名なワンコだったかも♪
人懐っこいのに、好かれてる、不思議な子!
しんは、しばらく、健太君を探してたよ(ノ_-。)

遊びに行っても、祭壇の前に、ずっといたり
健太君がネンネしてたクッションに座ったり。

で、茶々ちゃんが来たら、突然、威嚇を・・・。
自分よりも大きな女の子は、怖いみたいで
外では、逃げるのに、このときは強気(・・;)

おたま、ひとりで留守番は、キライなのかも。
散歩から帰ると、ゴキゲンちゃんになるのよ♪

梅うさぎさんへ

健太君のことが広がって、弔問客が次々と!
お花におやつに、思い出話、にぎやかだった。

3ワンも、トイレの失敗が怖いから、用を足してから。
それでも、トイレ以外のとこで、粗相しちゃったよ・・・。
健太ママだから、「大丈夫、大丈夫」って許してくれた。

おたまは、3ワンが外から帰ってくると、チェックするの。
でも、このときは、留守番が長かった分、しつこかった。

ニャンコだけど、ひとりで留守番は、好きじゃないかも。

健太、翔ママさんへ

健太、人懐っこくないのに、意外と人気者だったね♪
健太ママの人脈も、かなりあっただろうけど・・・(^▽^;)

人間でも、お花すらもらえない人だっているんだから
健太は、ホントに、たくさんの人に愛されたんだよね。
きっと、健太のことだから、お空の上で、照れてるよ!

お盆は、実家じゃなくて、ウチに来るって(* ̄m ̄)プッ

ぶんままさんへ

仲良しだった子が旅立って、すごく寂しかったです。
健太君は、いっぱい頑張って、ガンと闘ってたから
楽にはなったんだろうけど、とても悲しいです(ノ_・。)

人懐っこくなく、ワンコとも、決して、つるむことなく。
それなのに、みんなから愛されて、カワイイ子・・・。

いつか、お空で、再会できることを期待してます!!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR