にぎやか♪

3月3日(木)

午前8時30分

仕事に行くパパに、いってらっしゃ~い

おたま、しん、ななは、ちゃんと見送ったのに、ふくだけ・・・
85-44.jpg 

最低気温-5.9℃
最高気温-0.1℃

午前11時30分

3ワンの散歩、曇ってても、寒くな~い
85-46_R.jpg 

前の日に降り積もった、真っ白なキレイな雪に、しんが興奮して、散歩にならず
85-51_R.jpg 85-50_R.jpg

午後2時30分

3ワン連れて、健太君ちに行ったよ
85-53_R.jpg 

イチゴのロールケーキを、ごちそうしてもらった

甘いもの大好きのなな&ふくは、もちろん、一口よこせ、しんは、クンクンだけ
85-55_R.jpg 85-56_R.jpg
85-57_R.jpg 85-58_R.jpg

健太君の思い出話をしてる間、3ワンはネンネ、しんは、やっぱり、祭壇の前へ
85-59_R.jpg 85-60_R.jpg
85-61_R.jpg 

おひなさんの日だったから、ぷっちゃんのところも、にぎやかにしてみたよ
85-64_R.jpg 85-63_R.jpg

ひなあられは、健太ママからもらったので、人間用・・・なので、私のお腹へ

3月4日(金)

強烈な偏頭痛でダウン

チビッコたちは、空気を読んでくれたのか、静かにしててくれたよ、ありがとう
85-65_R.jpg 85-66_R.jpg
85-68_R.jpg 85-69_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

しんちゃん、雪を見分けるんだね。
くむが海と川を区別するようなものかな。
くむの場合、「そこ」が川か海かで判断してて、
水が海水でも気にしてないので、かなりいい加減かも。

鼻先に食べ物があっても食らいつかないなんて…。
普通、指まで持っていかれるよ~。
え。
そんなん、うちだけ?

頭痛はつらいよね。
年に数回しかないけど、おなかより頭のほうがつらい。
お大事に@5か月前のななママさん

No title

おはよ~ございます(^-^@

リアル 台風大丈夫ですか?
今年の台風は一寸違いますよね。
いつもの年は 沖縄から 登っていくけど


この季節 雪見ると 涼しくなってありがたいです~
今朝は 涼しくて 散歩で 汗かかなかったw

散歩=健太君ちって コースが決定ですね~
健太君も 喜んでるよ~

梅うさぎさんへ

しんは、ふんわりした雪が、好みみたいだよ。
雪が多いときは、ちゃんと選んでるんだけど
少なくなったら、汚くても、固くても・・・(*^m^*)

しんは、甘いもの、あまり好きじゃないからね。
健太君のいないショックも、あったみたいだし。

偏頭痛は、しょっちゅうだから、慣れっこだけど
たまに、特大級のが来て、動けなくなっちゃう。
そういうときに、お腹も痛くなると、地獄よ(ノ_-。)

まる921さんへ

北海道に台風が上陸って、ビックリだわよ~!
しかも、3回も・・・、洗濯できないし、頭痛いし。
大きな川が、近くにないから、被害ないけどね。

雪の画像、そろそろ飽きてきた頃かと思ってたよ。
早く、春にしたいんだけど、しつこく、冬が続く・・・。

この頃、ななは、散歩に出たら、健太君ちに直行!
そのままオジャマして、粗相したこともあった(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR