ひぃ~っ!

3月10日(木)

朝ごはんを食べ終わった、チビッコたちは、お昼まで、ま~ったり
85-215_R.jpg 85-216_R.jpg
85-217_R.jpg 

午前11時45分

3ワンの散歩に行って来たよ

もう、白くも、な~んともない雪に、雪解け水で、ドロドロの地面・・・タメ息が出る
85-219_R.jpg 85-223_R.jpg

緑道の通路の雪も、もう白じゃないな
85-226_R.jpg 

横に積もってる雪は、ギリギリ白・・・しんは、しんバウアー披露したよ
85-231.jpg 

ふくの希望で、ドロンコ道にも行ったので、緑道に戻って、少しでも汚れを落とす
85-241_R.jpg 85-242_R.jpg 

帰ってからも、しんは、スリスリ三昧、どんだけ、雪が好きなんでしょう
85-261.jpg 
しんが、スリスリしたところが、どんどん、白から茶色に変わっていく

ドロンコ道を歩いたから、3ワンとも、ばっちぃ・・・やっぱり、しんが、ナンバー1か
85-264_R.jpg 85-265_R.jpg
85-266_R.jpg 


シーズー組、毛が伸びてて、すごい汚れるけど、ドライヤー大好きだから、許す
85-269_R.jpg 85-272_R.jpg

午後2時

また、雪がチラホラ、しつこい冬だわぁ
85-273_R.jpg 

晩ごはんのあと、3ワンは、すぐネンネ
85-283_R.jpg 85-284_R.jpg

おたまは、カーテンレールの上で、得意顔・・・そして、ジ~ッと、下を見つめてる
85-277_R.jpg 85-278_R.jpg

おたまが見てたのは、ぷっちゃん・・・の晩ごはん
85-280.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん 名残雪で すりすり
3わんちゃん 大変だね~ お洗濯が^^
でも ママちゃんは 手際よく じゃぶじゃぶで
ドライヤー好きだと 助かるよね^^

今朝は 雨降る前に 散歩出たけど
雷が(><; あめも降ってきて 早めに出てよかったわ。
また 10号が 被害がないといいけど
なんか台風の 動きが 異様な動き
行って戻ったり  今年は 東のほうへ

おはよー

やっと雷が過ぎ去った。
何時間も鳴り続けてたんだよー。
EVA、疲れ果ててます。
雨は降っていいけど、雷はいかん。
当然、人間も寝られなかった。
とーちゃん、まだ起きない。

散歩でそれだけ汚れるなら、散歩中止だな。
くむは泳いでたけど、泥はつかないからね。
ついても砂だから、流せば落ちる。
それに夏は走られといたら、乾く(ここ重要)。

おたまちゃん、カーテンレール好きね。
つくしは、いつの間にか上がらなくなった。
今は、犬のトイレに使う新聞紙を置いてる上でよく寝てるわ。
絶対にクーラーのはいた部屋では寝ないんだよ。
こうめは、クーラー部屋で伸びてる。

No title

すごいね。
雪の中、歩いてると足がつめたいらしくて歩かなくなる。
靴、ゴム製もあるけど。歩かないの。(^^ゞ
個性を感じます。
そう、ドライヤーは大嫌いでにらまれます。(笑)

毎日、暑いですね。

まる921さんへ

この時期は、みんなドロンコだから、洗うの大変!
ななは簡単だけど、シーズー組が伸びてると・・・。
ドライヤー好きだから、かなり助かってるかなぁ♪

今年の台風は、変な動き方してるみたいだね。
北海道に上陸するなんて、めったにないもん。
雨風がすごくて、なな&しん、パニックだったよ!

梅うさぎさんへ

北海道に台風が上陸なんて、止めて欲しいわ~!
ななは、雨でもビビるのに、大雨に強風(ノ_-;)ハア…
朝の4時まで、ハァハァして、私も寝れなかったよ。

普段、こんなにドロンコになるなら、散歩中止かな。
でも、この時期は、この状態が毎日だからね(-。-;)
もう、ドロンコになるのを覚悟で、行くしかないのよ。

おたま、カーテンレールは、ほぼ毎日登ってるわ!
大きくなってからは、下りるのが苦手になっちゃって
よ~く、私の肩&背中を利用してくれるよ( ̄_ ̄|||)

クーラー、おたまも、あんまり好きじゃないみたい!
ガンガンつけてたら、暑い2階に行って寝てるもん。

ぶんままさんへ

ウチの3ワンは、暑さに弱いけど、寒さには強いみたい。
雪の上も、冷たくて歩けないってことは、あまりないかな。
ふくは、ガリガリ雪は、アンヨが痛いのか、スト起こします。
靴を買おうか、悩んだけど、歩かないような気がして・・・。

モコちゃん、オシャレにブーツ履いてそうなイメージが!
ドライヤーも、大人しくやらせてくれそうだけど、違うのね。
ウチのシーズー組は、なぜか、ドライヤー大好きなんです。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR