痛いのかな?

3月11日(金)

雪がチラチラ降って、春が遠のいた

外は、マイナス気温で、寒いけど・・・

北国の家の中は常夏、3ワンもおたまも、気持ち良さそうに、お昼寝
85-286_R.jpg 85-287_R.jpg
85-288_R.jpg 

しんが、立ち上がるときに、また、アンヨを引きずるように

立ち上がるときだけで、そのあとは、何ともないんだけど
何度も、何度も、繰り返してたから、散歩は中止にしたよ

晩ごはん食べて、3ワンは、すぐにネンネ、おたまは、しんの前のカーテン裏
85-290_R.jpg 85-291_R.jpg
85-292_R.jpg 


3月12日(土)

朝ごはん後、ななが、引っ張りっこしよう
って、おもちゃを持ってきた、若いね~
85-295_R.jpg 

おたまも、おもちゃを持ってきたんだけど
ななに、あっ気なく、取られちゃった
85-297_R.jpg

午後1時30分

3ワンの散歩に行って来た

まずは、ばあちゃんちへ
85-304_R.jpg 

道路の雪は、ほとんど解けたんだけど、道産子3ワンは、雪の上を選んで歩くよ
85-305_R.jpg 85-307_R.jpg 

緑道には、まだまだ、たっぷり雪があるから、しんが、スリスリ三昧で、進まない
85-313_R.jpg 85-324_R.jpg

緑道から出ても、道路の脇の雪を見つけたら、『しんバウアー』を連発
85-326.jpg 

帰り、しんは、アンヨが痛くなってきたのか、なな&ふくに、ついて来れなかった
85-330_R.jpg 85-331_R.jpg

それでも、帰ったら、スリスリ
85-335_R.jpg 85-337_R.jpg

晩ごはんのあとの3ワン
85-342_R.jpg 85-343_R.jpg
85-344_R.jpg 

おたまは、タワーのてっぺん

こんなとこで、よく落ち着くね
85-345_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ななママごめーん
昨日だっけか?
ふつうーに来てそのまま帰ってしまった。
まるさんがね、うちに来てたのよ。お初じゃない?
なんかうっかり失言したかしら・・・っと見に来た

いつも失言だぞっという突っ込みはなしで。

あー今年は無理っすよ。無理無理
まめちゃんがね、バッグに顔突っ込んでガムを引っ張り出してきたー

yunanaさんへ

まるちゃんママは、シーズー大好きだからね。
多分、ぷくまめコンビを見に行ったんじゃない?

うっかり失言・・・そうね~、やらかしてるかもね♪

ふたりの妹分、今年は来ないんだ、ガッカリ・・・。
妹を取り合う姿、今から、想像できるのに( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR