ヤバイなぁ。

3月14日(月)

お昼のちょい前

女子チームは、日向ぼっこ、しんも一緒にいたけど、暑くなって避難
85-382_R.jpg 85-383_R.jpg

最低気温+2.1℃
最高気温+7.5℃

午後0時

3ワンの散歩、7℃で、ポッカポカ~

・・・なのは、いいんだけど、雪が汚い
85-384_R.jpg 

ななは、汚い雪山、大放出
85-385_R.jpg 

汚れないように、アスファルトの乾いたとこを歩いても、結局、緑道で汚れちゃう
85-387_R.jpg 85-390_R.jpg

しんは、ふわふわ感ゼロの雪でも、スリスリ、しんバウアーを披露
85-397.jpg 

全然、進まないから、強制終了させたら
小さな頭で考え、スリスリしながら前進
85-401_R.jpg 

雪壁の高さが低くなって、アンちゃんの様子が見えたよ

なな&しんは、気がついたみたいで、吠えてたけど、ふくは、最初から興味なし
85-406_R.jpg 85-407_R.jpg

デジカメのズームの限界・・・アンちゃんの後ろは、まだ、雪がドッサリ
85-405.jpg 

確か、ハスキーの血が混ざってるらしいから、寒さには、すごい強そう

帰って、しんは、庭でスリスリ、少しは、キレイになったかと思ったけど、ちっとも 
85-413_R.jpg 85-414_R.jpg

午後10時

パパが、仕事帰りに、「コンビニので、ゴメンネ」って、ホワイトデーのスイーツを
85-418_R.jpg 85-419_R.jpg

どこで何を買ってきたかの前に、時間がヤバイでしょ

なな&ふくは、ショートケーキのペラペラをペロペロ、しんは、その様子をガン見
85-431_R.jpg 85-421_R.jpg 

そうそう、Kちゃんが、仕事の関係で、また札幌人に

移動してくる前に、職場から、お花もらったんだって

多いから、健太君とぷっちゃんで分けて、『雪苺娘』のピンクを、お供え
85-436_R.jpg 85-438_R.jpg

おたまが、すごい狙ってた
85-440_R.jpg  

足場に、ガムテを貼り付けたら
直接、仏壇にダイブすることも

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

3月の日向ぼっこで暑くなって避難? 外気温一ケタなのに?
今日は湿度が急上昇して暑くてクーラーつけたよ。
今はもう消したけど、まだムシムシよ。
夜10時にスイーツ。キケンだね。
甘いものそこそこ好きだけど、食べられなくなってきたから、
買わなくなったよ。
今日、にこちゃんが残したぷっちんプリンの大きいのを半分食べたら
気持ち悪くなった。
雪苺娘も好きだったけど、もう1個は食べられない気がする。
頭で食べたいと思っても内臓が受け付けん。

アンちゃん、雪が似合うね。
冬はあたしの季節よっ!!てか?

ぷっちゃんの雪苺娘狙ってるね。
おたまちゃんなら、食べるね。
うちのにゃんこはたぶん、食べない。
つーか、ほとんどのにゃんこは食べないと思う。
子供のころ、ケーキのペラペラ、ぺろぺろしたなぁ(・∀・)

No title

おはよ~ございます(^-^@

あんちゃんの後ろの雪で
しんちゃん すりすりしたら 最高に気持ちいいよ~

7度で ぽかぽか? こっちは 7度は 真冬です^^:
本当に寒さに強いよね~慣れかな?
一年に一度積もるか積もらない こっちでは
雪解けドロドロは 避けるわ。

Kさん 札幌人に 3ワンちゃん おたまちゃんに
ちょくちょく会えるようになるね~

雪苺娘 なんどか買おうかと迷ったけど まだ買ってないw
最近スィーツ食べてないな~

梅うさぎさんへ

この頃は、まだ、寒さに強い冬モードの名残りが・・・。
だから、太陽が、ガンガン元気だと、暑いんだよ(^▽^;)
少しずつ、春モード、夏モード、って移動するのよね。

夜10時、キケン過ぎる時間に、スイーツ食べちゃった♪
痩せたい、痩せたいって言いながら、こういうことしてる。
そのうち、取り返しのつかないデブになっちゃうかも・・・。

アンちゃん、ハスキーの血が入ってるから、寒さに強い!
ここで暮らす前は、室内犬だったから、心配したけどね。

ぷっちゃんの雪苺娘、おたまが、ず~っと狙ってたので
早めに下げたけど、女の子3人のお口にも入りました♪
今まで、こういうの食べるニャンコを見たことないから、
おたまの雑食っぷりに、今も、驚かされることが(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

アンちゃんのトコの雪は、春になっても、山になってた!
しんは、アンちゃんに吠えて、スリスリできないかも・・・。

今、7℃っていったら、寒~いってなるけど、このときは
プラスになっただけで暖かいからね、ウキウキ春気分♪

Kちゃん、札幌人になって、結構、近くに住んでるんだけど
意外と、近いと、いつでも会えると思って、会わないような。

3月中は、よく遊びに来てたけど、4月からは、ボチボチ。

スイーツ、ちゃんとしたケーキ屋さんのは、食べてないけど
スーパーなどでは、ついついカゴに入れて、毎日のように!

No title

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

まるちゃんのところで動画を見てまったり遊んで来た~
バッグに頭を突っ込んでも余裕で動画を撮らないといけないんだー
うちは無理だな、すぐ食べちゃうんだもん。

Kちゃんって誰だ?
昔、聞いたような、覚えてないようなー、知らないようなー

yunanaさんへ

ウチも、誰かが何かやらかしたら、撮影しちゃうかも。
でも、ふくは、危険だなぁ、すぐ食べちゃうから(-。-;)

ふくは、外でも、知らない人のバッグに頭突っ込むの。
誰でも、おやつ持ってると思ってるようで、恥ずかしい。

Kちゃんは、私の兄だよ、しばらく札幌を離れてたんだけど
また、仕事の都合で、札幌人になって、3ワンは大喜びさ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR