ちょっとだけ♪

3月15日(火)

最低気温-0.4℃
最高気温+3.3℃

偏頭痛でダウンして、散歩は中止に

午後4時30分

ななが、ウンチしたそうに、そわそわ

こっそり連れ出したら、すぐに大放出
85-441_R.jpg 

ふくが、「ななちゃんだけ、じゅる~い」

うるさいから、連れ出したけど、動かず
85-443_R.jpg  

しんは、「ちゅぎ、ボクでしょっ」て顔

予想通り、スリスリしか、しなかったよ
85-445_R.jpg


晩ごはん後、ふくは、パパにピッタンコ、おたまは、タワーのてっぺんで、爆睡
85-448_R.jpg 85-449_R.jpg

しん&ななは、カップルみたいだね
85-446_R.jpg  
 

3月16日(水)

午前10時

札幌人になったKちゃんが来て、3ワンは、大歓迎の儀式、おたまは、歓迎せず
85-451_R.jpg 85-452_R.jpg

午前中は、Kちゃんと一緒に買い物、そして、午後から、また偏頭痛でダウン

3ワンの散歩は、しんどかったので、前日同様、ひとりずつ、お庭で外の空気を
85-453_R.jpg 85-454_R.jpg
85-455_R.jpg 

4割引のカツオを、おたまに買ってきたら大興奮、パック噛みちぎって、モグモグ
85-456_R.jpg 85-459_R.jpg

生まれが、港町だからか、生魚大好き
85-468_R.jpg 

ナマモノ恐怖症のなな、魚が大嫌いのしんは、一生懸命、見ないフリしてたよ
85-473_R.jpg 85-474_R.jpg

ふくは・・・はい、予想通り、パックンチョ
85-475_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

3匹いるとひとりずつ連れ出すのも3回!!
そんな面倒なこと、私ならできない。
「うんP?、トイレでしなさい」だなぁ。
うんPはみんな、ちゃんとトイレでできるんだよ。
なつもいつの間にか覚えてた。
坊ちゃんは今でも運んできてるよ(ノД`)シクシク
うんPはちゃんとできるけど、ちっこがなー。
なつが来て、EVAの失敗が増えた。
失敗というより臭いつけの本能かもしれないけど。

Kちゃん、相変わらず0.1トンなのかな。
3匹が乗っても余裕だね(・∀・)

生魚、よくないっていうから食べさせたことない。
むかーしいた猫は義父が魚をさばき始めると、足元でずっとねだってた。
動物が大嫌いな人だったけど、人間が食べないところは猫にあげてた。
猫もいいお魚だと食いっぷりが違ったよ。
昨夜、海鮮丼を食べた私は今朝になって、Pーでごでいました。
前に刺身食べた時もこうなった…もしかして刺身ダメになったのか?
それは嫌だ。たまにでいいから、刺身は食べたい。

No title

おはよ~ございます(^-^@

Kさん 歓迎セレモニー ふくちゃん出遅れなかったのかな?
あらら おたまちゃんは ・・・・

まるは 早朝から 雷が・・・・30分間は
2階から下りないで 慣れるための試練を
前ほどは怖がらないけど
あわよくば 抱っこして 歩いてもらおうと
膝にのって 身もだえるけど 頭撫でたり
体撫でたりで ごまかす 重たいから
私の腰が 壊れるからね も~スリングにも入れないよ^^v

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

気付けば、ななママ最近現れないやん。気付くのが遅いってか~??
しんちゃんやふくちゃんに何かあれば、ブログでオロオロするはずだから
って思ったら、偏頭痛でダウン??? は3月15日の話だー
ややこしいわ~ さかのぼってないで、リアル情報だけでいいやーん!!!

梅うさぎさんへ

3ワン一気に連れてくと、力がいるからさ・・・。
激しく動けないときは、1ワンずつが楽なのよ。

なつちゃんとEVAちゃんの臭い付け合戦に、
くむちゃんのウン運び、なかなか解決しないね。
ウチは、最近、おたまが、ワンコ用のトイレ使って
シーツをグシャグシャにしてくれるのが悩み(ノ△・。)

Kちゃん、このときよりも、約5キロ増と聞いてます!
・・・なので、0.15トン(豚)、ますます増えると予想♪

猫に生魚は、あげすぎと常食がダメなんじゃなかった?
たまに、トッピングするか、おやつ程度なら大丈夫かな。
おたまは、雑食すぎる、普通、ブロッコリーとか食べる?

まる921さんへ

このときのKちゃんの歓迎セレモニーはね、
ふくは、最初から、ソファーにいたんだよ~♪
歓迎の気持ちは、遅れてたかもしれないね。

今年の夏は、雨が多くて、ななが、ビビリまくり!
全く、ビビらない日もあって、わけわからんよ~。
12歳だからね、ちょっと、お耳が遠くなったかな。

スリングやカート、準備する日が近づいてる(ノ_-。)

yunanaさんへ

一気に涼しくなって、風邪引いてたのだ~!
まだ、しんどいけど、寝てるのも、しんどい。
なので、ダラダラと、ブログ書くことにしたぞ。

面倒だから、半年、飛ばしちゃおうかな( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR