やっぱり、そうなるのね。

3月18日(金)

ふくを安静にさせるため、散歩中止
85-517_R.jpg

なな&しんは、プロレスごっこで、運動不足は解消、ごはん食べたら爆睡
85-516_R.jpg 85-519_R.jpg  

おたまは、カーテンレールに上ってた

コレって、シニアになるまで、やるのか
85-515_R.jpg



3月19日(土)

一日中、雨で、3ワンの散歩は中止、おたまが静かだと、ウチの中、全体が静か
85-520_R.jpg 85-522_R.jpg
85-523_R.jpg 

夜、おたまは、またカーテンレールに
85-525_R.jpg 

おもちゃで釣っても、なかなか下りてこない
おやつだと下りて来るけど、食べたら、また

・・・なので、何か熱中するものを、思って、ニャンコ用のアプリをインストールした
85-526_R.jpg 85-527_R.jpg

泳いでる魚にタッチするんだけど、遊んだのは最初だけで、すぐ飽きちゃった

晩ごはん食べて、お腹いっぱいの図
85-528_R.jpg 85-529_R.jpg
85-530_R.jpg 85-531_R.jpg

ふくのお腹、整腸剤で、良くなってると思ってたのに、夜遅く、血便ドバ~ッ

なな&しんと違って、お腹を休めないから、治るものも、治らないんだろか


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!

昨日書くの忘れちゃった ( ̄Д ̄;;

半年分すっとばしちゃえよー
大事そうなとこだけピックアップして3日くらいで半年分のダイジェスト版にして
リアルブログに戻る はい、決定!!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) リアルの世界へようこそ~ 

yunanaさんへ

半年分、すっ飛ばしちゃおうって思うことも・・・。
でも、一応、日記だからねぇ、ぼちぼち書くよ。

いつ病院行ったかとか、あとで見れるし( ̄∇ ̄)

もうちょっと、テンポアップするしかないかなぁ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR