結局、病院行き。

3月20日(日)

午前11時

ふくのお腹、整腸剤だけでは治らず、結局、病院へ

車に乗ったら、すぐネンネしたけど、病院に着くと、一気に、ヤル気スイッチON 
85-533_R.jpg 85-534_R.jpg

診察室の戸を、こじ開けようと必死
85-536_R.jpg 
そのお鼻では、一生かかっても、ムリ


ふくの番が来て、ゴキゲンで診察台へ

体重は、6.28kg、下痢しても減らず
85-538_R.jpg 

ちょっと、しみる注射を打ってもらったよ

診察室を出たら、ごほうびよこせって
85-540_R.jpg 

さすが、ブロガーのワンコ、ばっちりカメラ目線で、オテ&オカワリを
85-542.jpg 

おやつもらえるためなら、何回だってやるよ

お願いと、しがみつくような、ハイタッチも、土下座してるような、フセだってできる
85-544_R.jpg 85-548_R.jpg

でも、どうしても・・・マテだけ、できない
85-551_R.jpg 

看護師さん待つのは、得意
85-553_R.jpg 

終わって、車に乗ると、「安全運転よろしく、着いたら、起こしてね」って、お嬢様
85-556_R.jpg 85-557_R.jpg

みんなで、猛烈な、お出迎え
85-563_R.jpg 

雨みたいな雪が降ってたから、散歩は中止

なな&しんは、留守番疲れ、おたまは、おもちゃで遊び疲れ、晩ごはん後、爆睡
85-572_R.jpg 85-573_R.jpg
85-574_R.jpg 

ふくは、早めに寝たパパに、拉致されました


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おなか痛いのに食べるから、治りがよくないんだね。
くむも多分同じだ。
食べ過ぎなのに、朝ごはん完食したからね。
5分で全部吐いたけど。
幸い、まだおなかを壊したことはないです。
ふうちゃんと同じく鋼鉄の消化器官かもしれない。
って、うちの子、全然壊さないのよ。
たまに吐く事はあっても、ここ数年下痢してない。
なんて親孝行なんだろう(⌒∇⌒)

生魚は寄生虫がいることがあるから、ダメだと聞いた。
けど、人間だって生で食べるもんね。
私は煮魚、焼き魚より刺身が好きだ。
めーーーーったに食べないけど。
そして、食べたらおなか痛くなる。でも、食うぞ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

あらら ふくちゃん ぽんぽん大丈夫?
お注射効いてすぐ治るよ~

まるは お手手はっていうと右手 反対っていうと左手だす。
おふく着せるときにいうだけなので 

伏せもできないよ~ マテはできるけど^^

こちらは 少しづつ 過ごしやすくなりました。
エアコン入れなくてよくなった。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

やだ、ななママ。
プチ復活の割にはブログが絶好調じゃない~(*≧m≦*)ププッ
さすがブロガーのワンコ、カメラ目線がばっちり。
ウチはまだまだだな~

梅うさぎさんへ

先生にも言われた、お腹痛いのに、変わらず食べるから
お腹が休まることがなくて、どんどん悪化してるらしいよ。
ふくが食べないってことは、一大事だって、わかったけど
いつでもガツガツ食べるから、お腹痛いのは、気付かない。

梅うさぎさんちの子たちは、みんな、お腹が丈夫だよね。
ウチの子、なんで弱いんだろ、私のごはんのせいか・・・?

生魚、寄生虫の心配はあるけど、今のトコ、大丈夫っぽい。
おたま、ウチに来てから、1回も下痢してないからv( ̄ー ̄)v

たまに吐くけど、それは毛玉、あとは、早食いしすぎて・・・。

まる921さんへ

ふくは、お腹痛いのかが、わかりづらくてねぇ。
なな&しんは、下痢したり、吐いたり、なくても
食欲がなくなるから、調子悪いって、わかるの。
でも、ふくは、ド派手な血便しないと、難しい!

まるちゃんは、オテ&オカワリ、じゃないんだ。
服を着せるときだから、右手&反対なのねぇ。

フセできないのは、しんと一緒だ~(¬w¬*)ウププ

札幌は、朝晩、かなり涼しくなって、寒いときも・・・。
エアコンは、もう一週間くらい、つけてないような。

あっという間に冬が来るから、ブログ急がないと~!

yunanaさんへ

3ワンは、写真を撮られ慣れて、カメラ目線ばっちりよ♪
おたまだけは、どうしても、いうこと聞いてくれない(^▽^;)

ぷくまめ兄弟も、やんちゃ盛りだから、写真、難しいよね。
ただでさえ区別つかないのに、ボケたら、余計わからん!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR