まだまだ~!

3月21日(月)

午前6時

起きたら、庭が、また真っ白になってた
85-575_R.jpg 

毎年毎年、すんなりと、春にならない

緑道の雪も、通路は、ところどころ雪が残ってたけど、地面が見えてきて嬉しい
85-577_R.jpg 85-578_R.jpg

雪捨て場になってたところは、まだ雪深いよ

なな&しんが、行こうとしたけど、ふくが、断固拒否、でも、これは、ふくが正しい
85-580_R.jpg 85-581_R.jpg

緑道の脇も、雪捨て場になってたとこは、また雪山があって、しんは、大興奮
85-582.jpg 85-583.jpg

小さな児童公園も、まだ雪がいっぱい、雪捨てが許可されてるとこは、春が遠い
85-587_R.jpg 85-588_R.jpg

朝、真っ白だった庭は、汚い緑に復活
85-589_R.jpg 

水はけが悪いとこだから、雪がなくなっても
グチャグチャで、まだ、ランは設置できない

ウチの裏と、雪を捨てさせてもらってる、横の敷地にも、まだまだ、雪が残ってる
85-592_R.jpg 85-597_R.jpg

しんは、ずっと解けないで、欲しいかも
85-596_R.jpg 

晩ごはん食べ終わって、爆睡する3ワン
85-611_R.jpg 85-612_R.jpg
85-614_R.jpg 

午後9時20分

パパが帰ってきて、ひとりで、晩ごはん

ふくは、爆睡してても、120%やってくる、食いしん坊おたまも、上から様子見
85-615_R.jpg 85-616_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR