寒い?

3月22日(火)

午前7時20分

仕事に行くパパに、いってらっしゃい

メンバーは、しん、おたま、なな
85-617_R.jpg 

ふくは、まだ、2階の布団の中


午後0時

モッシャモシャのしんの記念撮影を
85-620_R.jpg 

午後0時20分

しんのトリミングの予約日、渋滞してると予想して、ちょい早めに出発

喜んで車に乗ったけど、自分だけだから、テンション下がってって、そのうち寝た
85-622_R.jpg 85-624_R.jpg

予想がハズレて、渋滞にはまらず、20分も早く着いたので、病院の周りを散歩
85-625_R.jpg 85-628_R.jpg

待合室では、緊張してたけど、トリマーさん、看護師さんに呼ばれたら、デレデレ
85-631_R.jpg 85-632_R.jpg


一旦、帰宅すると、ななが、『しんロス』に・・・気を紛らわすために、散歩へ

でも、外に出たら、ななは、車に乗る気満々、散歩してても、振り向いてばっかり
85-636_R.jpg 85-637_R.jpg 

5分もしないうちに、「帰る~」ってなって、ふくも、訳わからぬまま、ウチの方へ
85-639_R.jpg 85-640_R.jpg 

6℃で暖かかったのに、散歩おしまい

ウチに着いたら、ななは、車に乗るって
85-647_R.jpg 
もしかして、しんを迎えに行きたいの

散歩の後のおやつ、ふくは、もちろん完食、おたまも、お留守番のご褒美、パクッ
85-649_R.jpg 85-652_R.jpg

ななは、おやつどころじゃないみたい
85-655_R.jpg 


午後3時30分

しんの、お迎えに行って来たよ

駐車場に、みけ猫タクシー停まってた
85-658_R.jpg 
きっと、運転手さんと、気が合うだろな


限界まで伸びたら、季節を問わず、一気にサマーカットが、我が家スタイル

サッパリした、しんに、服を持ってくるのを忘れたので、私の黒柴さんパーカーを
85-659_R.jpg 85-663_R.jpg

暖かくなったみたいで、震えてたのは、止まったけど、私は半袖Tシャツ、寒い

ななの喜ぶ姿をどうぞ・・・バッテリー切れで、ほんのわずかですが


帰ってから、ななは、しんのストーカー、写真撮ってたら、ふくが、飛び入り参加
85-667_R.jpg 85-668_R.jpg

アイドル(だと思ってる)ふくは、自分以外が注目されると、イヤなのです

おたまは、さすがニャンコ、マイペース
85-669_R.jpg 
爪とぎについてた、またたびを堪能中

ななは、下痢もしてないし、ゲボも吐いてないのに
食欲ないようで、晩ごはん、一口も食べなかったよ

しんが、4時間いなかったのが、ストレスだったのか


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

しんちゃん、それだけ伸びてたらおばちゃんならアンテナ立ててるよ。
くむも今、限界に挑戦中だよ。
7月6日にトリミングしたから、もう二カ月以上!!
春先もカサブタできて3か月近く行けなかったんだよね。
今年はトリミング行く回数がかなり少ない。
10月の頭くらいには、行くつもりだよ。
うちは誰かがいなくても特に気にしないんだよね。
でも、帰ってきたらそれなりに激しい歓迎会する。
くむが初めてトリミングして来た時の夢夢はすごかった。

6度で暖かくて、パーカーの下が半袖!?
ありえない。
パーカーを着る季節だと下はトレーナーよ。
というか、6度だと震えあがってるね。
みちろん、外なんて出ないよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃんも もこもこ顔好きです~

って つるりんこになったら
パグちゃんに 見えるのは わたしだけ?

ななちゃん 本当にやさしいね~
みんな揃ってないと 嫌なんだね。
しんちゃんロス ふくちゃんお帰り歓迎はするけど
いなくても 探したりしないんだ。
きっと帰ってくるって思ってるんだね~と想像するけど

あら ななちゃん しんちゃん帰ってきたのに

梅うさぎさんへ

しんは、伸びるの早いから、すぐアンテナできるね。
でも、大人しく、やらせてくれない、意外と、暴れる!
冬じゃなくても、スリスリするから、すぐダメになりそう。

ななが出かけたときは、誰も、気にもしないんだよ。
結局、ななが、全員揃ってないと、イヤなだけ(^▽^;)
大好きなおやつすら、食べなくなるから、すごいよね。

この時期の6℃は、暖かいから、薄着になっちゃう♪
ジャンパー類を、着なくていいのがうれしいんだよね。
半袖Tシャツに、パーカーで、十分、やっていけるよ!
さすがに、パーカー脱いだら、寒かったけどね(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

私も、しんのモコモコの顔好きなんだけどね。
複雑な匂いを発するようになるから、カット!

ツルリンとしたら、パグ入ってるように見えるよね。
パグの子犬とか見ると、すごい似てるんだよ( ̄∇ ̄)
ホントに、シーズーだとしても、ちょっと変わった顔~!

ななは、家族が揃ってないと、落ち着かないみたい。
トリミングの間、ちょっといないだけで、こうだからね。
こんなことぐらいで、体調崩して欲しくないわ(ノ△・。)

ふくは、ななと正反対、パパのお迎えもしない子だから。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR