寒い・・・ね。

3月23日(水)

午前6時30分

雪がなくなった庭に、また、う~っすらと
85-680_R.jpg 

すぐ解けたけど、草地が、全然乾かん


午前10時

なな&しん、仲良く、日向ぼっこ
85-681_R.jpg

ふたりの写真を撮ってたら、ふくが起きた、おたまは、これから、寝るところ
85-682_R.jpg 85-683_R.jpg

しんは、前日の疲れか、ずっと寝てた
85-684_R.jpg 

ゆっくり休ませるために、散歩は中止に


ななは、引き続いて、食欲はなし、夕方には、ゲボ&軟便

晩ごはんの頃には、復活して、キレイに完食、もう大丈夫


3月24日(木)

前の日の夜中から、ず~っと雪が降ってて、10cm積もった

しんが、サマーカットにしてから、雪続き、なかなか春になってくれない
85-688.jpg 

ときどき、雨みたいな雪になって、ななは緊張、ふくは、何だか、エラそうな態度
85-689_R.jpg 85-690_R.jpg

おたまは、タワーにいるときは、静か
85-691_R.jpg 

お昼過ぎ

予想最高気温の4℃を超えたところで、3ワンの散歩

しんは、寒いかと思って、ジャンパー着せてあげたよ

アスファルトの雪は、解けちゃったけど、緑道の草の上は、ベタ雪が積もってた
85-693_R.jpg 85-695_R.jpg

もちろん、しんは、お姉ちゃんたちを待たせて、大好きなスリスリを、た~っぷりと
85-703_R.jpg 85-697_R.jpg 

雪捨て場だったとこに、段ボールが落ちてて、ななが、妙に気にしてた
85-707.jpg 

子猫か、子犬か・・・イヤな予感を抱きつつ、のぞいたら、ただのゴミだった

良かったけど、ん~、複雑な気分、新しい家族が増えたかもしれないのに

梅うさぎさんみたいに、『拾っちゃう能力』は、私には、備わってないみたい

庭の雪は解けたけど、裏の敷地は、日が当たらないから、しんが、スリスリ三昧
85-709_R.jpg 85-710_R.jpg

庭で遊んでると、おたまが、そわそわ
85-714_R.jpg 

ひとりで留守番は、ホントは、嫌いらしい


夕方、おたまには、また留守番してもらって
3ワンと、健太君のウチに行って来たよ

お空に引っ越して、1ヶ月、まだ、変な感じ

ふくが、祭壇のごはんを、食べようとするので、健太ママから、おやつもらったよ
85-716_R.jpg 85-717_R.jpg

ふくと一緒に、ななも、おやつをもらって、満足したら、我が家のように、くつろぐ
85-718_R.jpg 85-719_R.jpg  

しんは、ずっと、祭壇の前に座ってた
85-720_R.jpg 

おやつをあげても、クンクンするだけ

健太君いないのが、さみしいのかな


帰ってきて、晩ごはんを食べて、おやすみ
85-721_R.jpg 85-722_R.jpg
85-724_R.jpg 85-725_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR