頑固さん。

3月29日(水)

午後1時

3ワンの散歩に行って来たよ
85-818_R.jpg 

12℃もあって、ポカポカどころか、暑いくらい(・・・このときは、そう感じる)

公園と緑道の間の、バリケードが緩くなって、ななは、何とか突破しようと、必死
85-821_R.jpg 85-822_R.jpg

ずっと、緑道ばっかりだったし、雪も、ほとんど解けたから、公園、行きたいよね

脇に積もってた雪も、あと、これだけ~
85-824_R.jpg 

でも、奥の日当たりの悪いとこは、しんが、興奮するだけ、残ってる
85-827.jpg 

「もうキレイな雪じゃないから、やめて」

って言っても、こういう時、しんは頑固
85-828_R.jpg 

サマーカットで、ツルリンとしてるから、拭いただけで、キレイになるので
次の冬まで、スリスリできないってことで、かなり大目に見てあげてます

体が、冬モードから抜け切れてない、ふく、急に遅くなったので、先行隊も、減速
85-830_R.jpg 85-831_R.jpg

ふくに合わせて、ゆっくり歩いてたけど、緑道を出てスト~ップ、ついに、バテた
85-832_R.jpg 85-834_R.jpg 

トボトボ歩いて、何とか帰って、お庭へ

しんは、裏の雪のとこに行きたいって
85-835_R.jpg 

ななは、もうウチに入りたい、ふくは、もう動けないって、座り込んで、あくび連発
85-836_R.jpg 85-839_R.jpg 

ふくに、冷たい視線を送る、おたま
85-840_R.jpg 

お風呂場に直行して、アンヨをキレイに

シーズー組、冷たいバスタブで、休憩
85-841_R.jpg 

午後2時

健太ママが、買い物に行きたいけど、翔君が、まだ留守番できないので
買い物に一緒に行って、車で、翔君と待ってて欲しいって、お安い御用でい

待ってる間、小さい声で、スンスン鳴いて、ママ探し、譲渡5日目なのに、すごい
85-844_R.jpg 85-849_R.jpg 

あんまり鳴くから、抱っこしてみたけど
ち~っとも喜ばず、必死で、ママ探し
85-853_R.jpg 

おウチに帰ったら、喜びのゴロリ~ン
85-855_R.jpg 

譲渡されて、間もないのに、自分のウチ&飼い主を理解

やっぱ、この子と健太ママ、赤い糸で結ばれてたんだ

晩ごはん食べたあとのチビッコたち
85-857_R.jpg 85-858_R.jpg
85-859_R.jpg 85-860_R.jpg


3月30日(木)

一日中、雨降りで、3ワンの散歩は中止

夕方、翔君の様子を、見に行って来たよ

おウチの中でも、ママしか見てない
85-863_R.jpg 
健太君の魂が、入ったんじゃないか

晩ごはんのあとのチビッコたち・・・ふくは、パパの晩ごはんの、おこぼれ待ち~
85-864_R.jpg 85-865_R.jpg
85-867_R.jpg 85-868_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR