なならしい・・・。

4月5日(火)

午前10時30分

遅番のパパに、いってらっしゃ~い

なな&しんに見習って、おたまも、参加してるのに、ふくは、やっぱり
86-106_R.jpg 86-109_R.jpg

午前11時30分

翔君&健太ママが、遊びに来た~

・・・と思ったら、「30分、預かって」って
86-111_R.jpg 

3ワンは、いいんだけど、問題は、おたま

ちょっと様子見てたら、翔君に、猫パンチ

・・・しようとした瞬間、ななが、間に入って、

上唇を、引っかかれて、ちょこっと流血
86-112_R.jpg 

危険なので、おたまは、ケージに収監

ななは、翔君に自宅警備を、伝授
86-113_R.jpg 

翔君、ママと離れてから、スンスン鳴いてたけど
ななが吠えたら、一緒に吠えて、かわいかった

30分後

翔君が帰って、3ワンは、お昼寝したけど、おたまは、まだ、アドレナリン出まくり
86-116_R.jpg 86-117_R.jpg
86-118_R.jpg 86-119_R.jpg

午後3時30分

3ワンの散歩、13℃で、あったか~い

改修中の公園が、一部、入れるように

ロール芝、根付いてないけど、いいの
86-122_R.jpg 

翔君と、初めての合同散歩、何度も会ってるから、お互い、慣れてきたみたい
86-123_R.jpg 86-125_R.jpg

ななは、翔君と横並びで歩いてるのに、シーズー組は、ビビッてるのか、離れて
86-128_R.jpg 86-130_R.jpg

筋肉だけじゃなくて、脂肪も少ないから
服を着ても、全然、暑くないんだろうね
86-133_R.jpg 

この服、ななが、1回だけ着た、お下がり

着れると思って、買ってきたら、パツパツ

公園の中、大きな木が切られて、水飲み場も新しくなって、雰囲気、変わったぁ
86-135_R.jpg 86-136_R.jpg

端っこに、しぶと~く残ってた、汚い雪

しんに、スリスリだめって、説明したら・・・

意味わかったのか、やらなかったよ~
86-137_R.jpg 


晩ごはんのあとのチビッコたち
86-138_R.jpg 86-139_R.jpg
86-140_R.jpg 86-141_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR