ブルブルッ!

4月9日(土)

お庭のミニミニドッグラン、古くなったから、リニューアルするよ~

パパが、休みだったので、午前中は、ドッグランの材料の買出し

ホームセンターを、はしごしたけど、材料が足りず、作業できない

午前11時30分

ホームセンターで買った、ネコ草を、おたまにあげて、3ワンの散歩
86-208_R.jpg 86-204_R.jpg

ななが下痢して、ふくが血便、しんも、まだ本調子じゃないし、超ショートコース

「季節の変わり目は、お腹を壊しやすい」って先生が・・・それにしても、次々と

3ワンとも、お腹が不調だったけど、食欲はあったので、整腸剤入りごはん完食
86-210_R.jpg 86-211_R.jpg

元気なのは、おたまだけ、頼んだぞ
86-212_R.jpg 
4月10日(日)

ドッグランの柵のラティス、腐ってきたので
腐らない(だろう)、ロール金網にすることに

最低気温1.9℃
最高気温8.1℃

朝に、不足の材料を買いに、別のお店へ

欲しいパーツだけなくて、また、作業断念

・・・と、思ったら、パパが、「途中まで」って

お昼に、作業開始、6℃でも寒かった
86-213_R.jpg 

午後2時45分

予想最高気温に達して、3ワンの散歩、しんは、クンクンばかりで、大幅な遅れ
86-219_R.jpg 86-220_R.jpg

どんどん、なな&ふくが、先に行っても
しんは、気にせず、かなり遅れて帰宅
86-221_R.jpg 

なな&ふくは、ドッグランのチェックしてたよ

少し前に買った、ぷっちゃんのお皿、かわいいから、花瓶も買ってきちゃった
86-222_R.jpg 86-225_R.jpg

どうも、『肉球柄』に弱い、ついつい買ってしまう

晩ごはんのあとのチビッコたち・・・おたまは、ふくの後ろの毛布に、潜りこんでた
86-226_R.jpg 86-228_R.jpg
86-232_R.jpg 86-231_R.jpg
4月11日(月)

朝起きて、カーテン開けたら、し、白い
86-233_R.jpg 

最低気温0.1℃
最高気温5.4℃

午後3時30分

雪が小雨になってから、パパが、作業開始

休みのうちに、完成させたいみたいなので
寒くて、外に出たくなかったけど、手伝った

ななは、お腹不調で、何も食べず、シーズー組は復活、おたまは、いつでも元気
86-234_R.jpg 86-235_R.jpg
86-236_R.jpg 86-237_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR