元気だね~!

4月12日(火)

午前6時

パパは、鼻をズルズルさせて、仕事へ

午前10時45分

どんどん太陽が、元気になってきたよ

3ワンは、リビングの窓際で、おたまは、キッチンの窓で、日向ぼっこ
86-238_R.jpg 86-239_R.jpg

午後1時

おたまに、お留守番をお願いして、3ワンの散歩、雨上がりだけど、行きましょう
86-240_R.jpg 86-242_R.jpg

公園は、パークゴルフコーナーも、入れるように

まだ準備段階で、プレーはできないみたいなので、今のうちに、歩いておこう
86-244_R.jpg 86-245_R.jpg

通行可能なとこが、一気に、増えたので
アンちゃんにも、会いに行けるよ
86-246_R.jpg 

冬になる前に、アンちゃんの立派な小屋は、ちょっと横に、新築移転

それを、ななは知らず、前に小屋があったとこを、何度も、首をかしげて、見てた
86-247_R.jpg 86-248_R.jpg

新しい小屋は、増設した緑色の建物のすぐ裏、元気に飛び出てきたよ
86-249.jpg 

久しぶりに、ワンワン合戦、なな&しんと違って、ふくは、興味なし


アンちゃん、暴れすぎて、疲れちゃった
86-252_R.jpg 
もう12歳だからね、無理はやめましょ

この後、緑道を通って、帰ろうとしたら、また、公園に戻りたいって、引っ張られた
86-255_R.jpg 86-258_R.jpg

公園の改修工事、2年に渡って、半分ずつやってたし
冬は、雪で入れないから、入れるのが、嬉しいのかな

ブランコは、まだ冬仕様、いつ解禁だ
86-259_R.jpg 
この日、9℃だよ、もう、春じゃないの

新しく、水遊びできるところができたよ
86-260_R.jpg
夏になったら、噴水が出るんだって~

帰ってきて、『New・ドッグラン』に放牧
86-263_R.jpg  
ワンコには、ラティスよりも、視界が良好

ふくは、クンクンに忙しそうで、しんは、冷たい草にお腹を付けて、クールダウン
86-278_R.jpg 86-277_R.jpg

ななは、父親のミニピンの血が騒いだ・・・母親のシーズーの血、どこに流れてる
86-270_R.jpg 86-284_R.jpg

この日、健太君が、四十九日を迎えたよ

健太ママのおウチで、ごはんを食べる予定だったんだけど
パパさんが、インフルにかかったから、ちょっとキビシイって

宅配のお寿司を取って、わざわざ、我が家に、2つ持って来てくれたよ
86-288.jpg 
晩ごはんを食べ終わったばかりのおたま、歯と爪を使って、開けようと

おたまには、ケージに入ってもらって、美味しく食べたよ、ごちそうさま


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

今朝は北海道で氷点下になった所もあるとか。
いよいよ、冬?
ここはこれから、春みたいだけど。。。
アンちゃん、12歳なんだ。
大型犬だし、かなりおばあちゃんだね。
でも、元気だわぁ~。
まだまだいけそうね。

ドッグランも新築したんだね。
視界良好で警備に熱が入りそうね(^_-)-☆
おたまちゃんは本当に何でも狙うね。
でも、それはおばちゃんも狙いたくなるよー。

No title

おはよ~ございます(^-^@

9℃で 春 いえいえ 真冬です^^;

あんちゃん フェイスが 白毛が多いから
いつまでも若く見えるね~12歳なんっだね

時々会う 柴犬のミックスちゃん 13歳って
元気に見えるけど 年々ねぇ~あちこちって言ってわ。

ドックラン フェンスにしたら 広々いいなぁ~

海鮮ちらし寿司 美味しそう~
おたまちゃん あはは~ 残念でした。

梅うさぎさんへ

ブログ上、やっと春が来たけど、リアルは冬が来る!
寒さに耐え切れず、ストーブのスイッチに手が(-。-;)
ふうちゃん地方は、まだまだ寒くならなくて、いいなぁ。

アンちゃん、前よりは、すこし迫力がなくなったかも。
私たちが通っても、吠えなかったり、寝てることも・・・。
だから、小屋から飛び出てくると、うれしくてね(゚m゚*)プッ

ドッグラン、ラティスが腐ったり、外れたりしてきたから
思い切って変えたの、今度は、長いこと持ちそうだよ!
視界もよくなって、ホントに、ますます自宅警備強化。

おたまは、人間チームが、ごはんのときは、ケージ!
寝てるから大丈夫かなってときも、飛び起きて参加。
テーブルに乗るだけじゃなくて、何でも食べるからね。

まる921さんへ

このときの9℃は、めちゃめちゃ暖かいのにねぇ。
今日は、14℃でも、ちょっと寒かった、不思議!

アンちゃん、よく見ると、黒いとこに白髪あるよ。
少しずつ、パワフルさも欠けてきたような気も。
それでも、12歳であの動きは、若いよね(^^)ニコ

ドッグラン、今までより、視界が良くなったから
広く感じるかと思いきや、前より高さがあって
狭くなったように感じるけど、同じ広さなのよ。
小型犬3匹なら、このくらいで、十分かなぁ・・・。
どうせ走るの、ななだけで、シーズー組は(^▽^;)

チラシ寿司、美味しかったよ、さすが北海道♪
おたまは、ナマモノに目がないから、真剣・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR