キレイに♪

4月15日(金)

午前10時

翔君を連れて、近くのトリミング店へ
86-333_R.jpg 

シャンプー&マイクロバブルバスコース

約50分、ママから離れて、頑張ったよ

ブリーダー臭、少し取れて、ふわふわ
86-334_R.jpg


ななのお腹、不調が続いて、朝ごはんに、整腸剤入れたけど
朝は、一口も食べず、お昼に、食欲が戻って、ペロリと完食した

この日は、雨が降ったり止んだりで、なな&しんが、パニック

夜、爆睡中の、ふくの横で、ななが寝たら、しんも落ち着いた

おたまは、廊下から、オテテを伸ばして、「ママ~、いれて~」

出て行った時に、通れたんだから、入る時も、通れるはずだけど

86-335_R.jpg 86-338_R.jpg  

4月16日(土)

パパが、休みだったので、タイヤ交換を

腰が悪いKちゃんの分もあって、3台分

パパとKちゃんが、ずっと外にいるから
3ワンも、外に出るって騒ぐので、放牧
86-340_R.jpg 

翔君が遊びに来たので、一緒に放牧
86-341_R.jpg 

翔君は、3ワンに、ビビらなくなったけど
しんが、まだ翔君にビビッて、逃げまくる


散歩中に通りかかった、黒柴のあずき君

なな&翔君&ふくに、激吠えされて、意気消沈、しんは、離れたとこから見てた
86-345_R.jpg 86-343_R.jpg

ワンコと遊べなかった、あずき君のお相手は、ワンコには、モテる、Kちゃん

ハイテンションで、Kちゃんに遊ぼう攻撃中の写真は、ブレブレで、全てボツ


午後0時30分

タイヤ交換&洗車の後、3ワンの散歩
86-350_R.jpg 

公園は、まだ入れないとこあるけど、長~い緑道があるから、いっぱい歩けたよ
86-352_R.jpg 86-357_R.jpg

帰り道、シーズー組は、徐々にスピードダウン、一番年上のななは、疲れ知らず
86-360_R.jpg 86-359_R.jpg

晩ごはんのあとのネンネ姿
86-361_R.jpg 86-362_R.jpg
86-363_R.jpg 86-364_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、本当に繊細。
EVAはすごくビビリだけど吠えるだけで、怖いもののかなくなるとケロッとしてる。
くむも同じかな。
あとに引きずらない。というか、忘れてる? 
胃腸は確かに丈夫かも。
夢夢は2歳くらいまでは弱かったんだよ。
EVAもどちらかというと軟らかくてね。
うちに来てすぐフード変えた。
2年くらいジプシーして、今のに落ち着いたのが5年くらい前かな。
しょっちゅう浮気しながら、基本は同じフードです。
フードのおかげかどうかはわからないけどね。
違うの食べててもおなかは壊さないから。
やっぱり、単におなかが丈夫なだけかー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃんデリケートだから 
昔私 過敏性大腸炎だったw
今は・・・・・・図太くなったのか
嫌なことが なくなったって事かな?

翔君 ブリーダー臭がなくなって 健太ママ家の香りに
翔君も一緒にドックラン いいね^^

そっか タイヤ交換あるんだね^^
こっちは年中ノーマルです。県北部は 変える方も

そろそろ初冠雪の便りも

梅うさぎさんへ

ななは、繊細というか、ただのビビリさんよ(-。-;)
私もパパも、緊張すると、お腹にくるタイプだから
親の悪いところだけ、そっくりになったんだわ(^▽^;)

梅うさぎさんとこは、みんな、丈夫でうらやましいよ。
空気のキレイなところに住んでるのが良いのかな?

ふうちゃんを見習って、みんな、鋼鉄のお腹だもんね。
ウチは、ななを見習ったのか、お腹よわよわばっかり。
一番、強いのは、おたまかな、まだ、下痢見てない!

まる921さんへ

私もパパも、過敏性腸症候群っぽいんだよね。
ストレスとか緊張とか、す~ぐ、お腹に来ちゃう。
ななにも、それが、うつってたら、申し訳ないわ。

翔君のブリーダー臭、もうすっかりなくなったって。
私は、最初から、いい匂いだと思ってたんだけど。

ドッグランに入っても、4ワン、全くからみなし・・・。
みんな、マイペースで、自由に過ごしてるよ( ̄∇ ̄)
健太君は、芝生が苦手で、ほとんど入らなかったから
3ワンにとって、お友達が入るのは、新鮮なはずなのに。

タイヤ交換、ブログ上では、夏タイヤに換えてるとこだけど
リアルでは、もう少ししたら、冬タイヤに交換で~す(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR