治った?治ってない?どっち?

4月17日(日)

一日中、雨、せっかくパパ休みだったのに、3ワンの散歩中止

夜、ななが、ビビリ疲れが出て、ネンネしたけど、しんは、まだ、ブルブル

ふくは、雨ごときにビビらないので、お腹いっぱいで、幸せな顔で爆睡
86-367.jpg 

しんが、ずっと震えて、かわいそうだから
私は、2階から、布団運んで、リビングで
寝ようとしたら、2階から、なな&ふくも
86-369_R.jpg 

ななは、真ん中にドン、ふくは、枕を占領

パパは、ひとり、のびのび、寝てんだろね

おたま、まだ、寝ない感じ
86-370_R.jpg

電気消したら、ひとり運動会開催

4月18日(月)

午後0時

雨が止んだので、少し地面が乾くのを待って、3ワンの散歩

新しくなった公園、防災にも力を入れてるみたいで、トイレになる、マンホールが
86-372_R.jpg 86-373_R.jpg

囲いを付けたら、そのまま和式トイレになるのかと思ったら、洋式なんだね

3ワン、足並み揃えて、歩いてたけど・・・
86-375_R.jpg 
公園半周したら、ななが帰りたいって


帰って、おたまがいなくて、探してたら・・・

カーテンレールの上から、見下ろしてた

呼ばれたら、返事くらいしなさいよねぇ
86-376_R.jpg 


午後3時から、結構、強めな雨が降って来て、なながパニ~ック

抱っこして下ろして、繰り返してると、しんも、パニック・スイッチON


4月19日(火)

午後2時30分

翔君が遊びに来たので、3ワンも一緒に、ランに放牧

翔君、どんどん3ワンに慣れてきて、お顔も、どんどん穏やかに、かわいいねぇ
86-380_R.jpg 86-388_R.jpg

突然、ななが、マジメな顔で走ってきた
86-383_R.jpg 

で、「だっこして」って言うから、抱っこしたら、ポツポツ雨

早番のパパの帰りを待たずに、散歩に行けば良かった

雨は、夕方には止んだので、ななも余裕のヘソ天、はい、お騒がせしましたぁ
86-391_R.jpg 86-392_R.jpg
86-393_R.jpg 86-394_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR