スッキリ!

4月20日(水)

やっと、や~っと、スッキリ晴れてくれた

午前10時

休みのパパと、3ワンの散歩

平日の午前中だから、誰もいない
86-396_R.jpg

野球場まで行って、いっぱい走らせたよ

ななは、呼ぶと、うれしそうに、私の方へ、しんは、楽しそうに、行きたい方へ
86-399_R.jpg 86-400_R.jpg

ふくは、クンクンに大忙しで、走らない
86-403_R.jpg 

野球場まで来たけど、端っこで、十分
86-406_R.jpg 

アンちゃんと吠え合戦しようと思ったら、アンちゃんのリード、引っかかってた
86-412_R.jpg 86-413_R.jpg

 小屋には入れそうだけど、草の方に来れなくて、お互いに、あれ


しばらく、動き回ってたら、引っかかってたのは、外れたけど
あの、お立ち台みたいなところ、角が、ちょっと、危ないかも


野球場の裏に、新設された、水飲み場

まだ、冬囲いされてて、使えなかったよ
86-414_R.jpg  

帰りに、翔君の顔を見たくて、寄り道を

なな&ふくが、おやつ欲しくて、ガツガツしたから、ちょっと、ビックリさせちゃった
86-422_R.jpg 86-423_R.jpg

いっぱいおやつもらったのに、さらに・・・

健太君のばあちゃんちでも、もらった
86-425_R.jpg 


午後4時30分

翔君が、散歩の途中で、寄ってくれたので、3ワンと一緒に放牧したよ
86-432.jpg 

翔君、元気すぎて、上手く写真が撮れないけど、おやつあるフリしたら、撮れた
86-427_R.jpg 86-433_R.jpg

ふくと同じくらいの、食いしん坊さ~ん

食べものあれば、カメラ目線くれる子・・・

まだいた、この子も食いしん坊さん
86-436_R.jpg 

おたまの場合は、背伸びして、手を伸ばして
おやつを取ろうとするので、スピード勝負だよ

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

今朝は寒かったww
着こんでさんぽにまるも すこし厚めのロンパスに

そちらは これから暑さに向かうね~
今年は 北海道も暑くなるよって
知ってるよね^^:

リアルは 雪降るかもね~
翔君 どんどんみんなになじんでるね~
小さな幼稚園 学校かな?

健太君ちで おやつもらって
健太君のおばあちゃんちでも 楽しみが増えたね^^

食いしん坊さんは ここにもいるよ~

おはよー

やっと、秋らしい涼しさになって来たよ。
そろそろ、なつに服を着せるかどうか迷い中。
おばば、寒いとせき込むんだよね。
そして、私は急に冷えたせいか腰が痛くて歩行も困難(;O;)

アンちゃん、引っ掛かってもなんとか上手にはずれてるね。
昔、ブロック塀横に犬小屋置いていた柴MIXのねね(♀)
小屋の屋根から塀に乗って、道側に飛び降りた…ら、鎖の長さが足りなくて首吊り状態。
それを3回くらいやって、場所変えました。
首吊りと言っても、足は届いていたのでご安心を。
すごく頭のいい犬だったんだけど、それだけは覚えなかった。

ななちゃんのおなかが弱いのはママに似たのかー。
んじゃ、うちは誰も似なかったんだ。
私の腸はガラス並みに弱い…ただし、精神的なものではない。

No title

肌寒くなりましたね。
暖パンがないとお散歩はつらい。
どんだけ寒がりなんでしょうか。(笑)
個性があっていいですね。
ほのぼのします。

近くにお友達のわんちゃんのおうちがあってご実家も近いのですね。
食いしん坊さんっていいですね♡

まる921さんへ

今日は、日中は、14℃で、ぽっかぽか♪
まるちゃんだったら、寒いっていうかも・・・。

朝晩、一気に冷えて、そろそろ冬が来るよ!
リアルで雪が降ったら、ブログは、真夏かな。

翔君、3ワンとは、距離が縮まってきたけど
3ワンも、遊び方知らないから、遊ばないの。
でも、ケンカしないだけいいかなってことで。

まるちゃんも、食いしん坊なんだよね(^▽^;)
なんか、お利口さんのイメージがあるから
食いしん坊さんって感じが、しないなぁ・・・。

梅うさぎさんへ

ふうちゃん地方、秋になっても夏日じゃない・・・?
天気予報見ると、まだ暑いんだなって思うもん。

なつちゃん、小さいから、寒くなると、心配だね。
咳き込むのは、なんだろ?心臓のせいかなぁ。
梅うさぎさんも、寒くなると、腰がね、手は大丈夫?

アンちゃん、あれから、引っかかったの見てないよ。
首を吊るような高さでもないから、心配いらないかな。
実家の近所で、雷でパニクって、塀に登って落ちて
そのまま、亡くなった子がいたよ、せつなかった(ノ_・。)

私もパパも、お腹は丈夫な方じゃないからねぇ・・・。
似なくてもいいところ、ななは、似ちゃったのかなぁ。

ぶんままさんへ

モコちゃんママ、寒がりさんなんですか?
私は、鼻ペチャなので、暑さに弱いです。
3ワンも、そんなに寒がらない子たちで
吹雪いてても、散歩に行きたがります。

ウチの周りは、ワンコ率が高いんですよ♪
3ワンは、あいさつぐらいしかできないけど
それでも、友達と思ってくれてる子も(*^-^)ニコ

翔君のウチはすぐ近くで、翔君のおばあちゃんちは
もっと近くで、とっても、仲良くさせてもらってま~す♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR